相談する
トップページ相談掲示板>変化への対応

変化への対応

相談者:マナ(女性 30代) 
2
2,017
2019.10.01 19:47:16

ダブル不倫の彼のことで相談させてください。
今約2ヶ月が過ぎ、最初はお互いに盛り上がり、ラインも会う回数も多かったのが段々と落ち着いてきました。
今彼の奥さんが介護のため実家に帰っているため、単身の彼は飲みに行く回数が増え、それと同時にラインも毎日だったのが減りました。
タイミング悪くラインするとなかなか返ってこなかったりそっけなかったり。
それでわたしがラインしないでいると「最近かまってくれないね」ってきたり。。
仕事が忙しいときはライン入れない方がいいのかな…とか。。
最初の頃との温度差に気持ちがついていけないのと、正直どう適応していけばいいのか悩んでいます。
不倫の経験のある方、どう順応されてますか?
不倫なんだから普通の恋愛とは違うのはわかってますが、アドバイスいただけるとありがたいです!

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

今が本来の姿

回答者:mee(女性 40代) 
2019.11.02 01:33:31

普通の恋愛でもありそうですが、男性が女性を落とすための全力を尽くしてのサービス期間が終了したのだと思います。

今が彼の本来の姿だと思われるので、ポジティブに捉えて素の彼に合わせていくか、そんな男だったかと気付いてちょっと冷めるか、考え方次第ではないかと。

こっちから連絡を止めれば、向こうは不安になって連絡してくるかもしれませんが、他の女性にも同じことをしている可能性はありますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫の心のうつろいは変えられない

回答者:あきの(女性 40代) 
2019.10.02 10:26:47

原因は
1. 飽きた、2か月遊んで気が済んだ
2. 奥さんと顔を突き合わせて暮らさなくなったので、現実逃避する必要がなくなった
3. 飲み歩いているうちに別な人といい感じになってきた
ってところじゃないでしょうか。
最近構ってくれないね、は、たまたま暇になったか、一応繋ぎ止めるそぶりも
見せておくか程度の気持ちかと。
不倫は誠意や義務とは対極のところにあるもので、片方が正気に返ったり
飽きたりすればそこまでではないでしょうか。
一方の努力でなんとか繋ぎ止められるものではないと思います。
マナさんが頑張りを見せるほど、向こうからの扱いはぞんざいになっていくでしょう。このままダメになるのも仕方ない覚悟で、向こうに追わせるように
持って行ってはどうでしょうか。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: