彼にとってどういう存在?
職場が一緒の彼です。
彼は最近性格の不一致が理由で離婚して独身に戻りました。
彼が悩んでるときから毎日相談を受け、話を聞き、寄り添ってたつもりです。
どうにか修復できないかと思ってましたがダメでした。
独身に戻ってもわたしへの気持ちは変わらない、わたしに癒やしてほしい、とラインで言ってくれたので今までと変わらず、離婚とか奥さんのことを少しでも思い出さないように一緒にいるときは彼の話を聞くようにしてます。
引越先の家のこともわたしに相談してくれたり、わたしと一緒にいると癒やされるとかいつも話聞いてくれてありがとうとラインはくれます。
が、実際に会ってるときは言ってくれず、逆に何だか冷たい感じのときもあって。
わたしは何でも言って!力になるから!っていうスタンスでいるんですけど、実際彼にはどう伝わってるんだろうと。
ラインでは褒めてくれたり会いたいと言ってくれるのに実際はあまり言ってくれなくて、「これ暇なときに調べといて〜」とか言われると余計にわたしの好意を都合よく使われてるだけ?って思ったり。
というわたしも旦那と仮面夫婦ですが子どもがいて、離婚の予定はないので充分都合いいんですが。
結局彼もそう思ってるのかな…って。
離婚したばかりの彼の気持ちをくみとりたいし、癒せたらなって思いますが、わたしはどうしたらいいんでしょうか?
傍から見て今の彼にとってわたしってとういう存在なんだと思いますか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
 必ずログイン後に投稿してください。
- ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
 ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:1件
その通り
先日から何度か投稿されていましたね。
とうとう彼の離婚が決まったのですね。
今回は傍から見てどういう存在かという今回のご質問ですが
ご自分で書いていらっしゃる通り、お互い都合のいい存在以外の
何物でもないと思いますよ~。
それ以外にどう思ってほしいんですか?
もし彼が真剣になったりしたら、あなたの家庭も修羅場を迎えますよね。
その辺はお互い分かっているんじゃないの?
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
- 
18不倫相手の子を妊娠まだ彼には話していません。 彼は絶対に離婚しません。 きっと私におろして欲しいと言うと思います。 でも私は認知して 独身女(女性 30代)1823,4152021.06.12
- 
0女性心理女性からも連絡できないと言われた場合こちらから連絡するのはやめておいたほうがいいのでしょうか? それまでの経緯や付き合い ひー(男性 40代)06372024.08.24
- 
5別れ話されたはずなのに。年末に「あみにはこれから新しい出会いもあるだろうし、(不倫だから)会いたい時に会えないのが可哀想だし、でもこうやって会え あみ(女性 30代)51,6742022.01.01
- 
8自分がダメ女なのは充分理解しています自分が完全にダメ女である事を理解した上で相談します。 厳しいご意見でも大丈夫です。 現在、職場の上司と男女の関係があり さやか(女性 30代)82,0482022.08.22
- 
4LINEのタイムラインの子供の写真削除。小学生の子供さんの写真を数枚、彼がタイムラインに投稿していましたが、昨日削除されている事に気付きました。 彼とは、二年 パンジー(女性 50代)42,0282021.12.05
相談掲示板カテゴリ
- 
    
        外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは? 
- 
    
        慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査 
- 
    
        不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題 
- 
    
        既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答 
- 
    
        35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0% 
- 
    
        “タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」 
- 
    
        不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき 
- 
    
        不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。 
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-sp.png)

 
   
      
