相談する
トップページ相談掲示板>W不倫中の女性から

W不倫中の女性から

相談者:ギースハワード(男性 30代) 
2
2,551
2019.09.20 11:19:10

W不倫中の女性から中出しを懇願されています。
お互い子供がいます。
私は万が一妊娠したとしても責任とれないと相手には言っています。
長く続けるには
避妊したほうがいいという考えで躊躇しています。
勿論、中に出したいという気持ちも無くはないですが・・・。

もしそのような状況になったら男性の方はどうしますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

あなたの子供が欲しいのでしょう

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.20 12:34:10

あなたの子供が欲しいんじゃないんですか?
と言っても今盛り上がっているこの時だけの思いでしょうけど。
>私は万が一妊娠したとしても責任とれないと相手には言っています。
いやあ、妊娠して出産してDNA鑑定されちゃったら、
籍自体はご主人に入るかもしれないけれど、
旦那さんが気づいてDNA鑑定したとしたら確実な不倫の証拠となり訴えられますね。
まあ妊娠して堕胎したとしても、慰謝料は発生しないし払う義務ありませんのでそれは問題ありません。

そもそも、避妊って、ちゃんと最初からゴムの方もつけていますか?
無責任な人は外に出すから大丈夫とつけない人、途中からつける人とよく
聞きますけど、あまりにもお気楽的過ぎ。

不倫ができる人は男女問わず複数の人と関係を持つ人が多いです。
同時は少ないかもしれないですけど

女性側はピル、男性側は最初からゴム着用、これ常識じゃないですか?
病気を持っているかもしれないし、これは常識でありマナーであります。
もしも貴方が最初からつけていないとしてこの相談をしているとしたら
呆れます。
どうしても妊娠が気がかりならば、パイプカットでもして完全避妊されたらいかがですか?それでも病気のリスクは残りますが。

それにしてもその女性、大丈夫ですか? 病気持っていないですか?
今、主婦の性病急増しているそうですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 勿論です。

    投稿者:ギースハワード(男性 30代) 
    2019.09.20 16:04:32

    勿論、私は最初からゴムを着用しているし途中で外したことも途中からはめたこともありません。
    その女性の方とは既に5年くらいの関係なので病気はないと言えます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: