相談する
トップページ相談掲示板>セックスレス

セックスレス

相談者:おみよ(女性 30代) 
3
2,513
2019.09.19 17:51:35

2児の母親38才です、旦那は45です。夫婦仲良しですがからだのコミュニケーションは私がどうしてもできず断っています。

無理矢理答えて1年前に嫌々やらされました。それからもさせてほしいのにやらせてくれないなら俺はどうしたらいいかと聞かれました。また3日前にその話になり、娘の誕生日の直前に言われ、私にも余裕がなく怒りました。そしたらもう将来がみえないね、といわれています。一緒にいてもつまらないのは確かですが、子供や他人を交えてみんなでワイワイしてて私は大満足なんです。

そんな状況で別れようと言われ、切羽つまって今日婦人科に電話をしましたが言葉につまり、でもなんとか状況を話、相談したいとお願いしました。電話を切ったあとにずっと涙がとまりませんでした。義理の親ともうまくやってたし、私の実家で仕事をし始めたので私の親にも気を使い、育児、家事、仕事、経済的な面でも毎日を生きていくのに必死なのに、
私のお願いはまったく聞き入れてくれません。みなさんはどう解決されましたか?教えてほしいです

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

セックスレスなら出来る所に行く

回答者:とし(男性 50代) 
2019.12.18 12:02:08

セックスレスで悩んでるのらセックスしたい男がたくさん集まる所に行くのが一番です

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

向き合いましょう

回答者:もぐら(男性 40代) 
2019.09.21 00:54:15

あなたはなぜ嫌がるのですか?ちゃんと旦那と向き合ったらどうでしょうか?なぜ嫌なのか?話し合ったらどうでしょうか?やるだけが全てでは無いと思います。旦那が抱きたい気持ちはあなたの事が大切で離したく無いという気持ちでは無いのでしょうか?例えば手をつなぐだけでも良いのでは?おそらく何か不安な気持ちが旦那にはあるのではないかも思います。ちゃんと目を見て話しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自分のお願いが

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.09.20 10:25:03

聞いてもらえない、と言われますが、あなたもご主人のお願いを聞いていないのではないでしょうか?

他が出来ているから、自分のお願いを聞くべき、と考えるのは間違いだと思います。

睡眠欲、食欲、ご主人の欲求はそれと同様に切実なもので、我慢できるものではなく、夫婦が仲が良いとか義理両親と仲良くしているとかで、満たされるものでも無く、不倫したくはないから離婚まで考えているのだと、理解する必要があるでしょう。

毎日が嫌なら週に何回かは可能だとか、ある程度、お互いに話し合って決める必要があります。

どうしてもあなたが受け付ける事が無理なら、お互いに求めるもの、譲れないもの、がすれ違っていると考えて、離婚も仕方がないかもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: