相談する
トップページ相談掲示板>腹くくりました!

腹くくりました!

相談者:カッサンドラ(男性 40代) 
3
2,518
2019.09.17 22:25:02

以前、修羅場覚悟で投稿させてもらったものです。様々なアドバイスありがとうございました!最近は妻も優しく接してくれて、、、ありがたいと思っていたら、先輩から連絡がきてお前の嫁男とホテルいってるぞ!と言われました。前にチェックした男のナンバーでラブホテルに行ってました。ビデオをかまえて一時間後に二人で楽しそうに出てきました。自分で言うのも何ですがうまく撮影できました。不思議と殴り込みとかしようという気にはなりませんでした。証拠はもう十分揃ったので二人で話合いたいと思います!さすがに気持ちが冷めちゃいました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

探偵です

回答者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.09.20 06:20:47


ご自身で撮影できたなんて凄いですね。

ラブホテルの出入りですと、一回でも不貞の証拠になります。

もちろん、撮れた映像にもよりますし、回数は多ければ多いほど良いですけどね。

あとは、その後のやり方だけ気をつけて下さい。

勢いだけで進めると、上手くいかない可能性も出てきてしまいます。

その後の進め方に関しましては、必要な場合は詳しく教えますので、HPよりご連絡下さい。



>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あと数回

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.18 11:54:33

有無を言わさず離婚、慰謝料請求されるのなら
あと数回我慢して証拠を押さえたほうがいいと思います。
(ほかにもあるのならいいですけど)

離婚されるのなら、奥さん、相手の男性へ慰謝料請求してかまいません。
あちらの奥さんにばれてあちらの奥さんが慰謝料を請求してきても、
それはあなたのお奥さんへの慰謝料なのであなたはノータッチで構いません。

まずは家庭の財産を確認してください。先に現在の預貯金・株・不動産・車などのリストを作りましょう。
奥さん保有の宝石やブランド物もわかる範囲でチェックしたほうがいいです
(あなたの収入で買ったものなら)
預貯金チェックはいきなりで構いません。
銀行の通帳・カード、クレジットカードすべて出させて
当面は現金で過ごすようにさせましょう。今はweb等で振込等できますが、
どっちにしろ振込日でわかりますし、銀行に関して記帳等していなくても
銀行で手続きすれば、ここ数年の入出金リストを出してもらえます
結構、女性でも不倫相手に貢ぐ人もいますので確認したほうがいいかもしれません。

何も確認せず先に離婚行動すると、財産を隠されるかもしれないので周囲を固めておきましょう。
普段、家計を任せっぱなしにしていた場合、預貯金ゼロというケースもあるそうです。その辺大丈夫ですか?

不倫を認めさせ離婚を確定させ、財産分与し、慰謝料を相殺した形で奥さんへ渡す。家がある場合は、売却して残債があれば半分請求。
売却しないのなら家の権利を放棄させて残りのローンはご自分で払う

この不倫行為及び離婚の慰謝料として500万と考えているのなら250万。

そして相手の男性へ慰謝料請求。250万(例)。もしも奥さんがお金がなくあまり慰謝料を払わなかった場合、それを上乗せして請求。
(慰謝料は二人に対して請求するものなので)

どっちが誘ったかなんてこの際関係ありません。同意した時点で同罪です。
(脅迫したりしてよほど強引なら別ですが)
奥さんはあなたを甘く見てますから(ATMとして)あれやこれや言い訳するでしょうが、今度は騙されてはいけません。

>最近は妻も優しく接してくれて
きっと怪しまれていると思ってごまかそうとしてたのでしょう。
人を馬鹿にしコケにしたツケは大きいことを教えてあげたほうがいいと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 有り難いです

    投稿者:カッサンドラ(男性 40代) 
    2019.09.20 00:16:57

    アドバイスありがとうございます

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: