相談する
トップページ相談掲示板>テレフォンセックスは不倫?

テレフォンセックスは不倫?

相談者:電話男(男性 30代) 
8
11,201
2019.09.11 11:47:10

いつもより早く帰宅したところ妻がテレフォンセックスをしていました。

旦那(私)の事を話しながら明らかな不倫プレイを楽しんでいました。

欲求不満解消のテレクラの様なサービスの可能性もありますが、リアル知人の場合は電話だけの関係でも不倫の追求は出来るものでしょうか。
※リアル知人なら直接関係を持っている可能性が高いと思いますが、電話だけの場合でお願いします。

しかし、擬似セックスとは言えプレイを直接聞くのは精神的苦痛が凄いですね。
本番行為に及んでいる会話、妻が絶対に発しない様な卑猥な言葉や、性的な内容で私を下げて相手を上げる言葉の連呼。
AVや漫画にありそうなシチュエーションですね。

鬱とEDになりそう。
毎日が辛い。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

相手に責任追及は無理だと思います

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.11 12:32:17

実際に会って行為に及んだのではなく、
「電話のみ」の場合、相手に不倫としての慰謝料請求は
難しいと思います。
奥さんに対し、結婚を継続しがたい重大な事由として
離婚を要求することはできるかと思います。

ただ証拠が難しいですよね。
その電話の内容を録音したり、様子をビデオに収めていたり、
本人にそういうことをしたという自白がとれれば証拠になると思いますけど、
現場を押さえて奥さんに対して離婚請求は可能かなと思いますが。。。

相手はまあ無理でしょうね。
弁護士ではないのでできないかもしれませんが
もし、相手が貴方の知り合いであれば、「不倫」ではなく
別の名目で請求できるかもしれませんが、それもまた証拠が必要です。
名誉棄損・侮辱罪などなど。。
自分の存在を知っていて面識もあるうえで、そういう行為をし、
二人して自分を侮辱していたなど。。

知人ならば実際に会って関係を持っているのではないでしょうか?
そこで証拠を押さえて相手に追求してみてはいかがでしょうか。

それよりも、電話でそういうことができるのなら
日ごろから不倫してたんじゃないんでしょうか?
電話でできること自体、私からしたら大胆だなと思います




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 回答ありがとうございます

    投稿者:電話男(男性 30代) 
    2019.09.11 14:29:21

    やはり難しいですよね...。

    録音については、普段から不測の事態に備えてアプリを入れていたのに、あまりのショックでプレイが終わるまで放心状態で聴き入ってしまいました。一生の不覚です。

    現行犯で問い詰めようとも思いましたが、そろそろ旦那が帰ってくるからと聞こえた時に急いで身を潜めました。
    電話の関係だけだと逃げられるのも怖かったので。

    親しげに話していた事からも知人である事と実際の関係についてはもちろん疑っています。
    但し、証拠を突き止めるには厳しい状況です。

    ・同じ時間帯の共働き
    ・小さい子がいるので妻不在時は私が面倒を見る
    ・スマホはガチガチのガード、見れたとしても証拠は残さないタイプ

    可能性が高いのは仕事と偽っての外出または職場の人間と思っています。

    ただ、妻に関しては問い詰めれば電話の件に関しては認めると思います。
    かなり鮮明に状況(会話内容)を説明出来ますし、そこまで言われて嘘を通す性格とは思えません。
    嘘を通すならそれはそれで見限りますが、そんな終わり方も虚しくて納得出来ません。

    妻にカマをかけて直接関係の自白に追い込むくらいしか方法が思いつきませんが、それが出来たところで自白だけで相手を追求するのは難しいですよね。

    侮辱に関してもプレイの一環で済まされそうですし。

    妻に相手を自白させて法に触れない程度の報復をするくらいですかね。

    もしかしたらまだ許せる段階かもしれない、エスカレートする前に、調査やボロが出る目処が立たない、自分が耐えらない...等々から時間をかけたくないと言う複雑な思いもあります。

  • 離婚覚悟とそうでない場合

    投稿者:胡桃(女性 30代) 
    2019.09.11 19:27:43

    離婚覚悟ならばもう少し証拠を押さえてから問い詰める

    離婚したくなくこの先も夫婦でいたいのなら
    相手に報復とかもうこの際どうでもよく、
    妻と直接話し合いをする。
    早いほうがいいです。ずるずる時間をおくと
    そのうち遊びが本気になって、問い詰めたときに逆切れするかもしれません。
    まだ初めの方ならば、貴方が今回できっぱりと辞めれば
    離婚は考えないという姿勢を見せれば、やめてくれるかもしれませんね。

    ただ、許すにしても、半年から1年は外出禁止
    (親がらみなどで疑いのない用事以外)、
    飲み会禁止、スマホはロック解除で家に帰ったら
    目に付くところに置いておく
    など、ペナルティは必須です。
    (スマホを見れるようにする場合、できればあなた自身も同じようにする)
    飲み会は、忘年会のみで1次会まで。1回のみ。23時まで。
    帰りは車があれば貴方が迎えに行く。
    忘年会なんてペナルティなくとも1次会で充分だと思います
    私の周りでは不倫なんてしない主婦友なんかは普通に1次会で帰りますよ。

  • 離婚判断は内容次第

    投稿者:電話男(男性 30代) 
    2019.09.13 10:33:50

    内容次第では離婚覚悟なので証拠は欲しいのですが先述の通り厳しい状況です。
    ボロが出るのを待って長い目で見るほど自分の精神が持つ気もしません...。

    また、今ならまだ間に合うかもという淡い期待も持っています。
    妻の証言だけが全てになりますが、嘘でもそれを飲み込んで自分に言い聞かせて我慢するのが一番落ち着くのかなと思います。
    さすがにそのタイミングでやめてくれると思うので。(監視は続けますが)

    結果が黒で自分が許せる場合はペナルティは是非とも課したいと思います。

    ありがとうございました。

  • テレフォン

    投稿者:人妻(女性 30代) 
    2022.07.05 10:01:16

    不貞には値しません。
    日頃の欲求をぶつける場所がなく テレフォンしてたのではないのでしょうか。
    満たされていたらそのようなことはしないかとおもいます。
    今一度奥さんとの接し方をかえてみては?

    アプリとは何をいれてどうやって聞いていたのでしょうか???

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

白黒はっきりしてみる

回答者:ひじき(男性 40代) 
2019.09.12 11:23:27

テレホンセックスのその先が何も無いに越したこと無いので、
探偵会社に調査してもらったらいかがでしょうか。

なにも無いのであれば、趣味趣向(内的世界)の世界と言えますし、
そこは自由にさせてあげても良いのかなと。


私の友人も疑心暗鬼になり
調査してもらったら、真っ白で、今も仲良くしております。

どちらにせよ、行動あるのみですね。
問い詰めてしまうと、反発されてしまい
あらぬ方向に転がってしまいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 調査困難

    投稿者:電話男(男性 30代) 
    2019.09.13 10:51:16

    別コメントに記載しましたが、家庭事情やタイミングの見当が全くつかない事から調査困難です。

    探偵に依頼となると時間と費用がどれくらいかかるかも分かりません...。
    それに財布を一緒にしているので大きな動きがあると即バレてしまいます。

    個人的に浮気調査用の小型GPSを妻の私物に取り付けるくらいしか思いつきませんが、リスクが大き過ぎるのでそれも出来ません。
    (法に触れる、用心深いのでバレる可能性が高い)

    妻の言い分が全てになりますが、カマをかけながら穏便に話す事を考えています。

    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼女募集中です

回答者:メロン(男性 20代) 
2020.03.21 00:01:50

彼女募集中結婚探しています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: