相談する
トップページ相談掲示板>職場の年下既婚男性とW不倫してます。

職場の年下既婚男性とW不倫してます。

相談者:みーな(女性 30代) 
3
2,407
2019.09.06 21:09:03

周りに相談したり、話せる相手がいなくて一人で色々考えて、収集がつかなくなって、彼に対しても変な対応をしてしまう自分に疲れてきました。

そのうち嫌われるんじゃないかという不安もあるし、疲れて関係をきれいにやめたい自分もいます。

楽しい時間もたくさんあったけど、それがいつまでも続かないということをいつも考えてしまいます。どうしたら、毎日悩まず、楽しく生きられますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

不倫している以上は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.09.07 14:28:25

悩みから解放される事は無いと思います。

ひとつ間違えれば修羅場に突入してしまうリスク、社内不倫というそのスリリングな状況が、なかなか不倫から抜け出せない要因にもなっているのでしょう。

失う覚悟、償う覚悟。

不倫を継続してしまうなら、それだけは必ず準備しておかないといけませんね。

何事も覚悟を持って行えば、今も楽しめるし、いざという時にも生き抜いていけると思いますよ。

できれば、刹那に流されず、どうしたいのか、何をしたいのか、あなたの家族もあなたと共に歩んでいる、それが今の現実のあなたの人生なのですから、しっかり考えて行動出来るといいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

社内不倫はばれる

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.09.07 13:11:27

あの、のんきな相談されていますが
社内不倫はばれるものですが、そのあたりどうお考えですか?
周りに相談するような貴女では、「この人なら大丈夫」ときっと職場でも不倫について誰かに相談してませんか?
(女性はよくいるんですよね。私じゃないんだけど・・・とか下手なこと付け加えて。バレバレなんですけど)

>疲れて関係をきれいにやめたい自分もいます
無理ですね。不倫は汚い関係です。
嘘で塗り固められた責任関係のない間柄できれいに終わらせるなんて
考えないほうがいいですよ。
それにしても、やめたとしても、
「同じ職場で気まずい。どうしたらいいか」
なんて分かりきってることを、次に相談しないでくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

距離を置いてみてはどうですか?

回答者:たまご(男性 30代) 
2019.09.07 12:15:31

気持ちが安定しない時は、一度考えるのをやめて距離を置いてみてはいかがでしょうか?1ヶ月とか期間を決めて。

未来がない関係であることは間違いありませんし、そこで悩まれるようですと苦しいばかりじゃないでしょうか。個人的な意見としては離れるべきと思いますが、すぐには気持ちの整理ができないでしょうし、まずは一度距離を置いてみるのが良い気がします。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: