相談する
トップページ相談掲示板>どうしていいかわかりません

どうしていいかわかりません

相談者:ひー(男性 20代) 
2
2,080
2019.09.06 09:11:32

自分は24独身です
元カノとの間にこれから子供が産まれます
産まれても多くても月に一回しか会わせてくれないみたいです
子供のため一緒になろうかと持ちかけても
その気持ちは無いみたいです
そして僕にも好きな人が居ます
その人にその話もしてます
その好きな人は既婚で子供二人居ます
何度か連絡してくうちにお互い惹かれあい好きになってしまいました
どうしていいかわかりません

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

責任というものを考えてみてください

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.09.07 13:21:22

>何度か連絡してくうちにお互い惹かれあい好きになってしまいました

あの。既婚女性が特定の男性とプライベートで連絡なんて普通しません。
お互いに下心ありで連絡してたんですよ。そこは認識しましょう。

ところで、元カノとの子供の問題で一緒になろうと考えながら、
人妻と連絡を取り合い不倫している。
どこの誰がこんな男に自分の人生を預けれるでしょうか。
彼女はあなたのそういうところを見抜いているのではないでしょうか。

普通に考えたら、これから子供が生まれる。父親が必要。
実の父親であるあなたから結婚を持ちかけられたら、
たとえ気持ちが少し冷めていたとしても頼りたいと思うと思います。
でも、彼女は必要以上にあなたに子供を合わせたくないし、
一緒になる気はない。
相当あなたに幻滅しているのだと思います。

小さな子供が二人もいる既婚女性にのぼせ上ってどうするんですか?
旦那さんにばれて高額な慰謝料請求され、自分の実の子への養育費もあるうえで
こぶ付きの離婚された彼女が来ても支えられるんですか?

好きだなんだ言う前に、男として責任というものを考えてみてください。

そしてその人妻とまだ関係を持っていないのなら、
もう関係は断ちましょう。
断ちたくないのなら、すべてを受け入れる覚悟で続けてください。
実の子への養育費付き5万~10万円。
バレたとき慰謝料100万~300万
もしもそうなったとき、お金がないから払えないなんて無責任で恥ずかしい言い訳はしないようにしてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

子供のためにだけに

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.09.07 14:37:16

生きていくのは難しいかもしれませんね。

愛していない元カノと一緒になったとしても、不倫をやめられずに、余計に元カノとお子様を不幸にしてしまう可能性が高いかもしれません。

結婚する以外にも、金銭的に援助する事や、面会の時に男親としか出来ない体験を一緒に楽しむ事は出来ると思いますよ。

不倫の方は、その女性が離婚してからお付き合いをすれば良い事ですから、今はお別れするしかないと思います。

離婚も出来ないなら、相手はそれだけの気持ちだと諦めましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: