相談する
トップページ相談掲示板>彼から連絡がこない

彼から連絡がこない

相談者:かなこ(女性 30代) 
6
2,374
2019.09.03 08:41:51

ダブル不倫中です。

彼からの連絡がありません。
今日で10日目です。

辛いです…。

みなさんはどうやってこの期間を乗り越えますか?
どれくらいまで待ちますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

最後のLINEの状況はどんなでしたか。

回答者:ひより(女性 40代) 
2019.09.03 19:53:53

気楽にLINEできる関係じゃないと、あなたが持たないと思います。

あなたがそんなに思い詰めてるとパワーバランスが崩れてるのでは?

対等じゃないといけませんよ。

私も釣った魚に餌をやらないタイプの人とお付き合いしてましたが、上手くいっていた時はきちんと「LINEこなくて不安」と伝えて、「いつでもしていいよ」と返事くれましたよ。

コミュニケーションタイプが違いすぎて、合わなくて、今は破局しましたけどね。

ちらっていうスタンプとかだけ送ってみたらどうですか。但し嫁にバレた可能性を考えてご自身の保身とどちらを取るかですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • ありがとうございます!

    投稿者:かなこ(女性 30代) 
    2019.09.03 22:07:26

    アドバイス本当に嬉しいです!ありがとうございます。

    こういう悩みは本当に心細くて…どうしていいかわかりませんでした。

    パワーバランス、コミュニケーションタイプ…そんな風に考えたことありませんでした。

    これまでは、数ヶ月に一度会って、ご飯食べるだけとか、ホテル行ったりとか色々で、LINEも何日かおきという関係でしたが、

    彼氏と彼女になろうって話したばかりなんです。

    それが先月のことで、それからは私も我慢せず、たくさん連絡したりしてました。

    彼はそれで全然オッケー、むしろ嬉しい!とかって言ってくれてました。

    でも、10日前、私が声聞きたいって無理いったら、時間作ってくれたんですが、こっちが急に都合悪くて出れなくて。

    その時LINEでごめんねってしてから、彼から返事が来ません。

    だけど、すごく優しくて、こういう関係性はお互い様だと十分な理解もあり、普段なら、そんなの仕方ないよ、こっちこそ電話するの遅くなってごめんねっとかっていうタイプなんですよ。

    でも、それから数日後に、再びラインしたんです。でも、それは未読のまま、今日で4日です。。

    奥さんにバレた、はこれまでの彼の話からして考えにくいです。ゼロではないでしょうけど。。

    ここまでの流れをお聞きになってどう思われますか??

  • そうなんですね。

    投稿者:ひより(女性 40代) 
    2019.09.04 02:27:40

    順調ではあったみたいですね。

    となると、電話をドタキャンした事に対して怒ってる可能性があり、その程度で怒ってしまう方なら、今後もあなたが顔色みてしまいませんかね?

    こないだはごめんなさい。怒ってる?って送ってみて、返事がこなければ厳しい状況かもしれません。

    未読が続いてるっていうのがどんな状態かわかりますよね。。私も最後そうだったんで。。

  • 連絡取れました

    投稿者:かなこ(女性 30代) 
    2019.09.05 01:06:03

    ひよりさん、アドバイスありがとうございました。

    ひよりさんのアドバイスをもとに、思い切って、

    「この前はごめんね」ってLINEしたんです。

    そしたら連絡が来ました。

    なんと、まさかの奥さんにバレたという展開でした。

    それで連絡できなかったと…!

    複雑ではありますが、そういうわけで連絡できなくてごめんという言葉をもらって、私の心は落ち着きました。

    今後は彼の立場に立って、慎重に、

    かつ、自分の気持ちもうまく伝えて、続けていきたいって思ってます。

    アドバイス本当にありがとうございました(^^)

  • 大丈夫ですか?

    投稿者:ゆい(女性 40代) 
    2019.09.05 20:43:09

    いやいやいや、、、かなこさん?

    ばれたとしたらSNSだと思うんですけど、大丈夫ですか?

    嫁もアホじゃないですよ。夫婦関係を継続するということでしたら
    浮気相手が売られる可能性大で、余程アホな嫁でなければ弁護士などのところに翌日には相談に行ったり、同じように不倫された友達に相談したりして、どんどん知恵がついてきてると思いますよ。一手、二手を売ってくるはずです。

    私も昔嫁にバレて、嫁が会社まで来たことがあります。
    相手の口癖は「俺は絶対にバレないで隠し通せる自信がある」でしたが。

    すぐに法テラスなどの無料相談などで、あなたが守りたいものを守るためにどうしたらいいかということをあなたも先手を打って相談しておいたほうがいいと思います。

    いざとなると男は本当に頼りにならないですよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんな事しょっ中ですよー

回答者:ミニー(女性 30代) 
2019.09.07 13:53:38

私の不倫相手は元カレなのですが、既読スルーや未読スルーなんてよくありますよ!!
私もマメに連絡ほしいタイプですが、彼は、する!!とか出来る!!と言っても出来ないタイプなんだとゆう事が分かりました。

ちなみに一週間位前にラインしたとき、9月の予定がまだ分からないから分かったら連絡するって言ってたけど、今日まで何も連絡ないし。
連絡すると、既読になった~ならない~で一喜一憂するのでもう少し放置してみるつもりです。

私の不倫相手は悪気はないけど、連絡は適当な人ですよ笑
だいぶ慣れてはきたけど、今はまたモヤモヤしてます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: