相談する

夫との今後

相談者:ぽん(女性 20代) 
3
1,561
2019.09.02 05:53:00

昨年子供ができ結婚し、現在2カ月の子供がいます。

夫はお付き合いし妊娠し結婚してからも浮気をしており、その全てを妊娠6カ月のときに知りました。

私は一度は許したのですがこんな事をする人が簡単に変わるはずがないと夫を些細なことで疑ってしまい不信感がどんどん募っていき何度も何度も話し合いになりました。


そしてつい先日、結婚していると知っていながら夫に電話したい会いたいと連絡してくる女からの着信履歴が残っており、
これはなに?と言ったら向こうから一回だけかかってきた、結婚してるからもう連絡しないでと言ったと言い信じたのですが、
履歴を遡ると夫から最初電話をかけていて電話は一回だけではありませんでした。

何回嘘つくの、こういうことがあるから前に進みたくても進めないんだと言うと、

夫は父親でいる資格はない、自分が嫌いだ、好きな人に一生償えない傷をつけてしまった、自分にはもうやましいことは何一つ無いからこそ疑われるのが辛い、といい電話越しに自殺をしようとして、私は止めるためにただただ謝り続けることしかできず…
浮気された側なのになぜか私が夫を追い詰めて加害者になっているのが不思議で仕方ありません。


この先何十年も夫と共に過ごしていくのが不安で、私がまた何か言うと自殺を…と思うと怖くて仕方ありません。

最初に浮気が発覚した時もお腹に赤ちゃんがいる私を置いてもういなくなる、と家から出て行こうとしました。

二度もこんなことがありトラウマでもうこの先本音で話せそうにありません。もうどうすればいいのかわかりません。

こんな夫を選んだのは私で自業自得なのですが誰にも相談できず1人で抱え込むのが辛くなったため相談させていただきました。

夫を信じやり直したいと思う気持ちと、もう限界だと思ってしまう時があります。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

現役の探偵です

回答者:総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.09.09 06:13:36

はじめまして

投稿読ませて頂きました。

旦那様は、何かあっても死ぬなどと言えば収まると思って味を占めているのではないでしょうか。

投稿内容からして、ご相談者様はとても優しい女性だと思います。

ただ、今のような関係を続けてしまうと今後大変なのは奥様だと思います。

言い逃れが出来ない証拠があれば状況は変わるのではないでしょうか。

証拠が出なかったら、それはそれで安心できるかもしれませんしね。

探偵目線でアドバイス出来ることは沢山あると思うので、何かあったら是非話して欲しいです。

うちで調査して下さい!ってことではないので、そこは安心して下さいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ↑のコメントをした者です

    投稿者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
    2019.09.09 08:21:10

    ログインが出来ていなかったので、ここでコメントを残しておきます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

死ぬ死ぬサギ

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.02 12:22:16

何回も浮気するような人が、浮気がばれたくらいで
死ぬことはないでしょう(笑)

履歴が残っているというのなら、相手女性へ電話して、
電話してこられると迷惑と旦那が言っているのだがどういうつもりか?
と聞いてみたらいかがですか?

着信履歴程度では慰謝料請求やら訴えることなんてできないと思いますが、
電話してきたのは事実であり、迷惑を受けていることも事実ですから
貴女が妻の権利を侵害されそうになったという名目で
電話してもかまわないと思います。
もちろん旦那の許可はいりません
電話してきたのはあっちの方っていうのも嘘かどうかわかりますし。
相手には、いざとなったら、この電話番号から合法的に住所氏名特定することも可能ですからとくぎを刺しておけばいかがでしょうか?
(裁判等になった場合、弁護士を雇うと、弁護士特権で電話番号から契約者の住所・氏名を探すことが可能です。契約を辞めてても情報は残ります)
すでに名前を知っているのなら今後連絡してくるようであれば法的手段に出ることを伝えましょう。
すぐ電話を切るようであれば、SMSで言いたいことを送ればいかがでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: