相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手との予定

不倫相手との予定

相談者:ゆり(女性 20代) 
5
42,609
2019.08.28 22:12:52

関係が始まってからもうすぐ半年になります。
遠距離の不倫ですがほぼ毎週会うことができています。
彼に子どもはいません。

今度の三連休、仕事の出張とあわせて私と出かけようと言ってくれました。
ただ、ちょうどその日程には高校時代の友人の結婚式があります。まだ彼には言っていません。

確実に宿泊ができるデートは滅多にありません。

相手に予定を合わせるということはあまりしない方が良いといろんなまとめに書いてあります。

いま、どちらを選ぶべきかとても迷っています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

見守る気持ちで。

回答者:ミサ(女性 30代) 
2019.11.06 22:26:48

私も、ときどき逢う年下の独身男性がいます。

出会った頃は彼女に振られたばかりで寂しかったのだと思います。
私よりだいぶ年下で、社会人になって間もなかったので、会うたび仕事の悩みなど聞くうち「気になる子がいる」と打ち明けられ動揺しました。

そのうち、気になっていた子がめでたく彼女となった時は、私もめでたく自爆(笑)
毎日、彼と彼女のことを想像してしまい心の中がパニックでした。

自爆でしばらく会わずにいましたが、その後また仲直りし時々逢っています。

そこからは、私は彼にとって彼女と別次元の存在と思うことにしました。
彼女ができても、逢えば以前と変わらない関係です。

こちらが結婚している時点で「彼女」というポジションではないので、応援するぐらいの気持ちにならないと、楽にはなれないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

目の前のお花畑は綺麗ですか

回答者:あい(女性 30代) 
2019.08.30 12:57:44

「相手に予定を合わせるということはあまりしない方が良い」
その前に、不倫はしない方が良いという、一般常識はご存知ですか?

不倫旅行と天秤にかけられたお友達と、不倫相手の奥さまに謝罪することをお勧めします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • だから、、、

    投稿者:なお(男性 40代) 
    2019.09.04 23:53:24

    不倫の相談で、同じく不倫してる人への相談が主だと思うので、あいさんのようなアドバイスは望んでないはずですよ、、、
    そんなことはわかってるけど、の相談なのですから、、、

  • なお様へ

    投稿者:あい(女性 30代) 
    2019.09.05 12:31:03

    では、私に苦言を呈さずに、男性目線で的確なアドバイスをされたら良いではありませんか。

    子供のいないうちなら離婚もしやすいだろうと、浮かれたお花畑が目に浮かぶのが痛々しいのです。

    現実を見よ。
    それが長い目で見て、相談者へのアドバイスになると私は思っています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

社内不倫の遠距離不倫

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.08.29 12:46:00

あの。。。慰謝料の準備はできてますか?

彼の出張を利用して毎週あってるんでしょうけど、
そのうちバレますよ。
社内不倫はバレルのが殆どですからね
二人で外でいるところを誰かが偶然みてて
彼が出張で来ているのになぜあの二人が?ってことからあっという間に広まります。

貴女は会社を解雇または厳重注意。彼は出張制限。
奥さんからは慰謝料請求。(社内に通じている人がいればすぐ奥さんにばれます)
お金はためておいたほうがいいですよ。
不倫を軽く考えないでください。

>ちょうどその日程には高校時代の友人の結婚式があります
不倫してるのに友人の結婚式に参加するんですか?失礼じゃないですか?

>相手に予定を合わせるということはあまりしない方が良いといろんなまとめに書いてあります。
相手を優位に立たせないためということですか?(笑)
出張先の遊び相手にされていて今更ですか?

実際に知りもしない奥さんの事、彼がなんて言っているかわかりませんが、
仲が悪いといっていってても信用し内容がいいですよ。
子供がいない?奥さん妊娠中じゃないんですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: