相談する
トップページ相談掲示板>妻の不倫を疑っています。

妻の不倫を疑っています。

相談者:くろ104(男性 30代) 
8
3,420
2019.08.16 09:53:03

38歳の妻を持つ35歳の男です。妻の不倫を疑っています。不倫をしていると思うかどうかをご意見下さい。
妻は2年ほど前から月に1回程度、職場の飲み会だと行って18時頃から外出します。
妻は3年前に転職しており、それ以前は前職場の飲み会に出ても3ヶ月に1回程、22時頃には帰宅していました。
しかし、転職して1年ほど経ってからの現職場の飲み会では午前1~3時頃に帰宅します。
転職したばかりの1年間は、頻度は月に1回でしたが帰宅は22時頃で変わらない時間でした。
妻の仕事は医療系で、私達には子供が居ないのでお互いの趣味や趣向はあまり制限をかけずに居ます。
他の変わった点としては、
・転職してからの飲み会には、徐々にスカートを履いていくようになっていった。(元々結婚後は一切スカートは履かなかった)
・転職前の飲み会は車で行き、酒を飲まずに帰宅。帰りが遅くなって来てからはタクシーや電車などで行き、飲酒しタクシーで帰宅。
・私が仕事で遅くなったり泊まって来る時有給を取っている時がある。
・以前に私の車の点検のため、妻の車で出勤した時に車内にプレゼント包装されたシュシュがあった(〇〇さんへ と書いてあり、妻宛て)
・電話がかかってくると部屋から出ていったり家からでて話してから戻るようになった。
・スマホケースが折りたたみの蓋付きになった。(以前ははめ込みタイプ蓋なし)
・下着が黒、白、ベージュ、紺、などの地味な色ばかりだったのが、水色、緑、紫などの色が入ったものが徐々に増えた。
・職場の同僚で仲の良い子が大抵妻よりかなり若い20代になった。
・私達は妻に断られたことをきっかけに約2年セックスレス。
他にも変わったことはありますが、大まかにこれくらいです。
客観的に見て不倫していると思うかどうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

現役の探偵です

回答者:総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.09.09 06:01:00

はじめまして。

投稿読ませて頂きました。

今までの経験上、不倫をしている可能性は高いように思います。

ご相談者様も感じておられると思いますが、怪しい所が多いですよね。

一度調査を考えてもいいかもしれません。

投稿されている内容以外にも何か不審な点がある場合はまた教えて下さい。

探偵目線でアドバイス出来ることがあると思います。


宜しくお願い致します。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ↑のコメントをした者です

    投稿者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
    2019.09.09 08:39:27

    ログイン出来ていなかったので、コメントを残させて頂きます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

してそうですね。

回答者:はる(女性 30代) 
2019.08.17 08:13:16

貴方が疑うには十分な変化だと思います。
奥さんのスマホのロック解除はできませんか。
2年ほどの付き合いとなると、何かしらの証拠が残っていそうですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 試したことはありますが

    投稿者:くろ104(男性 30代) 
    2019.08.18 08:16:00

    パスコードロックと指紋認証だったので開けませんでした。
    やはりしてそうですよね。

  • 例えば

    投稿者:はる(女性 30代) 
    2019.08.19 17:34:20

    ドラレコを拒否するなら、車での会瀬があるのかもしれませんね。
    奥さんの車にGPSの設置して、追跡すると何かしらの証拠が得られるかも。

  • GPSですか。

    投稿者:くろ104(男性 30代) 
    2019.08.19 21:08:12

    ありがとうございます。ネットで値段や使い勝手を調べてみて、参考にします。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

してると思います。

回答者:愛雄(男性 30代) 
2019.08.16 12:09:49

してると思うかどうかだけで良いのであれば、自分は多少なりしてると思います!
出来れば他の変わった部分も聞きたいですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 他には

    投稿者:くろ104(男性 30代) 
    2019.08.18 13:38:45

    他の変わった部分はガラケーからスマホに変わった頃に端末のロックをし始めたこと。これはかなり前ですし、単にロック解除が便利になったからだとも思います。他には
    ・転職後、年に1.2回仕事の研修や友達との旅行などで宿泊するようになった。
    ・飲み会に関して肯定的になった。
    ・妻の車内の音楽がいわゆる若者が聞くものになった。
    ・車にドライブレコーダーを設置する提案は何度言ってもあれこれ理由をつけて拒否。
    ・私が持っているクレジットカードやETCカードの明細は妻のカードの明細と一括して来るようになった。
    ・お互いが交互に持ったりするもの(車の鍵等)を貸してと言うとバッグから取り出す時に私にはバッグの中を触らせず、妻自ら取り出すようになった。妻が他のことをしていてもわざわざ取り出しに来る。

    細かいことかも知れませんが気になり出すと気になります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: