相談する
トップページ相談掲示板>某女性アイドルに寝とられました

某女性アイドルに寝とられました

相談者:あやちゃん(女性 20代) 
1
2,393
2019.08.15 12:50:55

3年ほどまえのできごとですがその時旦那だった人がインポテンツになり、怪しいなとは思ってはいたのですがエイズにかかり誰からもらったのかと調べたら某アイドルでした。
そのアイドルは5つくらい分身して他の仕事をしていて身を隠してお詫びといいもと旦那を整形させて付き合いもと嫁からエイズをもらったとガイジのいいわけをしています。その某アイドルは歌手と結婚してますしまた新しい男をエイズにしたみたいで私のせいにしてます
エイズになってないですしガイジがわいてて気持ち悪いです
そのもと旦那がピアス万引きしたせいで私の耳を焼かれ罪消しの話をいつまでもぐちぐちいって私は一般人なので別にもと旦那がピアスを万引きしたせいで私が責められてるというだけです
ストーカーも増えてその女はいつまでもエイズを永遠に増やすと思います
私は3年ほど彼氏がいなかったですが婚カツで出会った男性と結婚前提に付き合っていて子供も産む予定です
特に何かに未練はないですがガイジの治療を当てられて変な罪を着せられてるので相談しました

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

意味不明です

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.08.15 22:41:56

貴女の言っていることが理解できません。

大丈夫ですか?薬、使用していませんか?
元夫と逸っていますが、本当に結婚してました?
結婚したことのあるような人に思えないのですが。

エイズになったという某アイドルなんて世間では何も噂はないし
某アイドルといっても、自称アイドル?自称歌手?なんじゃないんですか?

「ガイジ」という造語を使うあたり、世間ずれしている人なんだなと
思いましたよ。

あまり意味不明な投稿はしないほうがいいと思います。
あなた自身がおかしな人と思われますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: