相談する
トップページ相談掲示板>面倒な女です

面倒な女です

相談者:ハルカ(女性 20代) 
2
28,569
2019.08.14 22:13:19

既婚者の彼とセフレのような関係でした。
正直関係がはっきりしないままで好きとかそういう言葉とかもなく、でもわたしがこの関係に嫌気がさすごとにうまく丸め込まれて続けてきました。

先日は彼が仕事のミスをしてしまって、ひどく落ち込んでたので夜に彼の話を聞くよ、と会いに行きました。
今日は話すだけね、と言ってたけど話をしたあとは結局ホテルに行くことになり。
けどいつものように事が済めば彼は我に返り「眠いし帰ろう」
相談ものったのに結局はこうか…と思ったら自分も情けなくなって、もう会うの最後ね、と話しました。
そのときは彼は真剣に聞いてなかったと思います。
いつも彼がホテル代は出してくれるんですが、そのとき財布にお金がなくて、わたしが払いました。
「お金今度会ったとき渡すから」と言われたけどホテル代後から渡すとか何なの?って感じだし、もう忘れたくて、後日渡しに来てくれたけど「もうやめて。借り作りたくない。今まで出してもらったけどこれで許して。これ以上話したら泣きそうだから」と話したらぼそっと「何それ?わかったよ」と。
もらってくれないと困るよ、せめて半分だすから…とか言われてわたしもついむきになり、何かますます悲しくなっちゃいました。
でも彼からしたらミスして落ち込んで立ち直れてないのに、セフレ女も面倒で気分最悪ですよね…
きちんと彼に謝ったほうがいいですか?
それともそのまま放っておいたほうがいいんでしょうか。

彼はわたしが自分のこと好きだってわかってて都合よく関係を続けてるんだろうとわかっていながら、そんな彼が優しいときや力になってくれるとき、たわいない話で笑うときの楽しさが忘れられず…
一緒にいても辛いだけですが、気持ちがどうしようもなくて。

こんなわたしにアドバイスください。
長文乱文失礼しました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

もうやめるのに

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.08.14 23:56:39

>きちんと彼に謝ったほうがいいですか?
もう不倫やめるんだったら謝る必要ないでしょ。
それともお別れプレイってやつを楽しみたいのですか?

社内不倫、9割以上ばれてるものなのに、
あまり未練がましいことしないほうがいいですよ。
不倫女のレッテル張られて職場を離れることになってもいいんですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もうやめた方がいい

回答者:ゆか(女性 30代) 
2019.08.15 22:06:56

もう気づいているのに。
謝らなくていいです。
好きなのでしょうが、別れた方がいい。
私は夫に不倫されていますが
相手が誰か、どの頻度で会っているか、どこに住んでいるかも知っています。
電話番号もわかっています。
慰謝料も請求できます。
いつ攻めようかと様子を見てるところです。
夫の相手も、夫の都合に振り回され、疲れてきているようです。
デートの約束で夫の都合が悪い日は、家族で1泊旅行に行く日だったり、家族で遊びに行く日だったり、両親と家族で食事に行く日だったり。
夫は「友達と◯◯へ行く」「実家の手伝い」「体調が悪くて」なんて言ってます。
相手は「楽しんできてね」「大変だね」「心配だよ」って言ってきてます。

最低ですよ。
夫は相手が別れたいと言わなければ、私にバレたって隠れて会おうとすると思います。
なので、相手が離れるように慰謝料請求したり、会社の知り合い(部長)に相談しようかと思います。

もしあなたが私の夫の相手なら、早く別れないと慰謝料請求しますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: