相談する

期間…

相談者:かず(男性 40代) 
6
2,440
2019.08.08 11:43:15

w不倫で約半年経ちました。
この半年中で関係が上手くいかなくなった事も数回ありましたが、なんとか仲直りして来ましたが、現在また関係がギクシャクして連絡を取っていません。。
多分今まで自分が好き過ぎて彼女が引いてしまったのかと思います。
どれくらいの期間連絡しないと関係が終わってしまうのか心配です…

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

器の大きさがある人

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.08.08 20:29:41

彼女の気持ちもありますからね。
家庭があり、全く罪悪感がない訳でもないでしょうから。
不倫なら喧嘩をしないでその時を楽しく過ごすの一番。それが喧嘩ばかりするようになれば、あなたじゃなくてもいいはず。
100パ一セントの恋愛ではないのだから、相手の状況も理解してあげないとしんどいと思います。
家庭が一番。この優先順位は変わらないでしょうから。
不倫もバランスだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうだと思います。

    投稿者:かず(男性 40代) 
    2019.08.09 00:53:23

    自分がもう少し割り切れたら上手く行くんだろうなぁといつも思います。
    多分だんだん欲張りになってるんでしょうね…
    なんとか頑張りたいです

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

所詮は不倫。

回答者:ゆみ(女性 40代) 
2019.08.08 16:04:39

10年ぶりに再会しての不倫なら、数週間、数ヶ月の空白はどうってことないと思いますよ。

ただ、彼女は家庭をキープしたうえで、都合の良い相手との逢瀬を楽しんでいるのでしょう。あくまでも彼女にとって貴方は遊びなのです。
それなのに貴方が彼女にのめり込んでいるのが分かるから、彼女は距離を置いているのです。
彼女は貴方に家庭を壊されかねないと思っているんでしょうね。
もし貴方が割りきった付き合いができないのなら、貴方が離婚して彼女にアプローチすれば貴方の本気が伝わって、彼女さんは貴方に向き合ってくれるかもしれませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:かず(男性 40代) 
    2019.08.08 16:52:24

    そうですね。
    もっと割り切ってお付き合い出来るなら自分もこんな風な気持ちにもならないんでしょうね…
    少し距離を置けば元に戻れるでしょうか?
    自分では少し連絡も我慢しようとは思ってるんですが、忘れられないかと不安なんですよね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

たった半年で

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.08.08 12:31:05

たった半年でダメになったんですか。

どういう出会いだったのでしょう?
彼女はもうすでに新しい相手を模索していると思います。

>どれくらいの期間連絡しないと関係が終わってしまうのか心配です…

家族を裏切り侮辱していることは気にかからないのですか?
男性にだらしない女性の尻追っかけて、家族から捨てられても
後悔しないのですか?
家族も馬鹿ではありません。夫、父親の浮気に気が付かないことはないでしょう。

これを機会に家庭に戻られたらどうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 出会いは…

    投稿者:かず(男性 40代) 
    2019.08.08 14:37:57

    学生時代の彼女で、同窓会を期に何十年ぶりに再会しました。
    今は彼女が大好きで仕方ありません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: