相談する
トップページ相談掲示板>大喧嘩しました

大喧嘩しました

相談者:後悔しない(男性 40代) 
1
1,597
2019.07.29 23:20:16

今日、4ヶ月間、W不倫(お互い45歳)していた彼女と大喧嘩して不倫をやめました。
家出した彼女と娘が旦那と元サヤに収まり、別れ話な雰囲気になったので、彼女の気持ちを確かめるために、1ヶ月ぶりに会いました。
ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせ、私の車でドライブをしながら二人の関係の話をしました。
私は彼女のことを好きかどうか、正直わからなくなってきたのですが、彼女は私のことがまだ好きだと。
人通りの少ない脇道で車を止めて、キスをしたら、彼女は舌を入れて応じました。
ラブホの前に行くと、「しない」と、頑なに拒みました。
その後、今までの二人のことを振り返るような会話になり、次第に話はケンカムードに。
最後は車の中で今までの鬱憤をお互い撒き散らし、彼女の車のある駐車場につくと、彼女は猛烈な勢いて車から出ていきました。
お別れにくれた私へのプレゼントは私が窓から放り投げました。後続車にふまれそうになるのを彼女が拾い上げて、横断歩道をわたっていきました。
その後は更に電話で罵りあいました。二度と関わるなと、お前の住所は知っていると、家族に手を出したら攻撃してやると。そのようなことを互いに言い合い、LINEも電話番号も全部消して、別れました。
大好きな彼女だっただけに、スッキリです。
好きという気持ちは微塵もなくなりました。
最後にボロクソに罵りあえて、良かったです。スッキリした。
二度と会いたくありません。
思い出したくもない。
吐き出せて良かったです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: