相談する

長文です

相談者:なな(女性 20代) 
1
1,935
2019.07.17 01:48:57


長文です。

現在妊娠後期の妊婦ですが、妊娠が分かってから夫との身体のスキンシップが一切ありません。
私は妊娠後も性欲があり、夫への気持ちも変わりません。

セックスは妊娠中は怖く
て出来ないと言われ、出来ないのなら触れたり触れられたりするだけでも私は満たされると言うと、疲労と眠気が勝って性欲が無いと言われました。

手を繋いだり腕枕をしたりといった、性行為以外のスキンシップも一切ありませんでした。

妊娠前から元々淡白で誘うのはほとんど私からでした。

実際に夫は激務で睡眠時間を確保したい気持ちは理解出来たので、寂しい気持ちと欲求不満をひたすら我慢していました。

そんな中先日夫のアカウントの動画サイトを見る機会があったので検索履歴を見ると、
巨乳

巨乳 素人
巨乳
と半ば狂ったように連日巨乳を検索して見ていたのが発覚しました。

男性がAVを見るのは当たり前、私を相手にするより手軽に性処理が出来る
、現実とAVは全く別物だと言うことは理解出来ます。

ですが今まで性行為以外でも相手にしてもらえなかった事、妊娠後期で元々メンタルがナーバスな事も重なって非常に落ち込み毎日涙が止まりません。

小さい事だと分かっていますが、私が長身華奢な体型で細過ぎるといつも言われていた事もあり、彼が打ち込んで検索したワードに衝撃を受けて二重に落ち込んでいます。

見た事を彼に告げ、やっぱりそういう人がタイプだったんだねと言うと、そのワードを打ち込んだのには理由が無い、好きじゃないと言いそれにもイライラします。
細かいかもしれませんが好きでもないのに打ち込む訳が無いですよね。

単にアダルトサイトを見ていた、ではなく自分で入力したワードを見てしまったので、ショックが大きいです。
素人と打ち込んでいるのも気持ち悪いです。
そういう人がタイプだとはっきり言ってくれた方が諦めがつきます。

今まで私としてる時どう思ってたんだろうと考えててしまい、今後彼とセックスするにももう自身がありませんし、彼を見てもあのワードを打ち込んだというイメージが先行してしまい悲しみと嫌悪感で今まで通り接する事が出来ません。

くだらない事でお恥ずかしいのですが吐露する場所が無く投稿しました。

アドバイス頂けると幸いです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

アイドル

回答者:莉奈(女性 50代) 
2019.07.21 07:23:24

同じような事がウチでもあったので、書いてみますね。

ウチの旦那の好みは(やはりパソコンの検索ワードやこっそり?所有のAV、エロ雑誌などで察する限り)レースクイーンのような、綺麗な脚と、そんな脚の長身の女性です。
私自身は太ってはないものの脚の短い低身長な女です。

一緒に住むようになり、夫の好みを知って当初はやはり大きなショックを受けました。
私と違うやん!て。

ただ、結婚した当初に私を抱く度、あー小さくて華奢で可愛いー、的な事を行為の最中にふと言われた事を思い出したのです。

そそ、私の好きなアイドルはイケメンの渋いタイプ。
若い頃の金城武!
少し無精髭なら、よりセクシー。
彼の映画は大好きでウットリ観るけど、目の前の旦那は眼鏡の垢抜けないムーミンです。
ウチのムーミンも私が金城さんがタイプと聞いて、ショックを受けるかも?
でもそう言われたら、あんなの、映画の中だけじゃん!
現実的じゃないわ!て笑って答えると思います。
もし無精髭の金城武が花束持って、迎えに来てくれても!ムーミンを捨てて彼に走るはないかな、と。

それと似た感じかと?
今はそう思って割り切る事にしています…。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: