相談する
トップページ相談掲示板>忘れられません

忘れられません

相談者:かなぴー(女性 20代) 
5
26,466
2019.07.01 15:56:50

この間まで、職場の上司と不倫をしてました。
彼は既婚者子持ち。私も既婚者。
最初はなんとも思っていませんでした。1度だけ2人で遊びに行った際にホテルに行きました。その時は何も無かったです。
彼は迫ってきましたが、好きでもないし旦那のことが1番好きで旦那としかしたくないと思ったのでその時は断りました。
それから連絡を取るようになり、仕事場でもほぼ毎日会うので仲良くなっていきました。そんな時、旦那の出張が立て続けに重なって寂しくなってました。
でも、彼と連絡を取ってたので自然と寂しさは無くなってました!愚痴を沢山聞いてもらったりしてすごく助けられてました。
そして仕事以外で会うことも増えて次第に彼に惹かれていきました。旦那にはない抱擁力優しさ尊敬などの気持ちが溢れてきて、体の関係を持ってしまいました。
生まれて初めて、気持ちのいいセックスを体験しました。その時初めて、体の相性ってあるのだなと思いました。
それから、毎日連絡を取り仕事終わりや休みの日に予定を合わせてホテルに行く日が続きました。
そんな中、予定日になっても生理が来ないと思って検査をしたところ妊娠していました。多分、彼の子供です。
私は、旦那と結婚した頃からずっと子供が欲しくて、。でもなかなか出来なかったです。そもそも、セックスの回数は少なかったですか、、月一ですればいい方かなという感じでした。
でも、彼とは毎日したいと思いました。
彼との子供を妊娠した時ものすごく嬉しかったです。旦那の子でも彼の子でも産もうと本気で思いました。旦那には旦那の子だと言いました。喜んでました。
そんな中、、彼との関係が旦那にバレてしまったのです。
その日の夜に奥さんも呼ばれて話し合いがあり、私は仕事を辞めることに、、
裁判はせずに旦那が慰謝料を彼に請求しました。
次の日仕事は無断欠勤し、会社に電話して辞めることを伝えました。
彼にも連絡して、迷惑をかけたことを謝りました。
何日かして電話で話しました。
我が家は旦那が離婚するきでいました。
私もそのつもりでいました。でも離婚はしませんでした。子どもも流産してしましました。その日からずっとかれが忘れられません。もう連絡は取っていません。どうしたらいいでしょうか。何をしていてもずっとずっと彼のことを考えてしまいます。
どうしたら苦しくなくなりますか?このままずっと苦しいのは嫌です

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

先を考えて下さい 怖い

回答者:通りすがり(男性 30代) 
2019.07.04 23:30:28

通りすがりです。不倫するリスクを考えたら、もう少し先をよく考えた方が苦労しないと思います。

文面からちょっと怖い行動がたくさんあります。まず旦那への妊娠報告。これはダメです。万が一生んでしばらくしてばれたらどうなるか考えてましたか?まず旦那を騙して育てさせてますから、騙して裏切った慰謝料プラス(大切ですが)養育費の返済請求を受けます。10年育てたケースで確か1000万だったかな?支払い命令が出た凡例あります。あなた様が億万長者じゃない限りは借金背負います。彼もかなり痛い目にあいます。彼にまず相談するべきです。生むならば、旦那には正直に言ったらよいです。諦めるなら言わなくてよいです。少なくとも詐欺にはならないから。余談ですが、不倫妊娠した子ども生むなら離婚して一人で育てる勇気ないなら無理です。2つの家庭持つのは妻が許しませんから。

次に離婚しない決断。近い未来を予測してますか?なんで旦那が離婚しないか分かりますか?あなたが旦那の子どもを妊娠した、と信じているからです。あなた様が旦那を愛していて、子どもも望んでいると信じています。分かりますか?あなた様は、慰謝料などの不倫の後処理に力を借りる代わりに、今のボロボロの状態で旦那と子作りをすることになります。相手奥さんにはしっかりマークされているし、無職だから旦那に依存するしかありません。いわばかごの中です。普通に考えて、鬱になりそうです(..)

あなた様は自分の非を認めることが苦手ではないでしょうか?自分の非を認めることを避けている感じがします。そして、そうすることが問題を大きくしています。私にはそう感じました。

提案です。一時的に借金を背負っても慰謝料を旦那、奥さんに払って離婚した方があなた様にとってよいのではないでしょうか。旦那さんの子どもを生む気はないとはっきり言ったらいかがでしょうか。たぶん旦那は去ります。心配なら旦那と家族の前で伝えて、旦那のケアは任せましょう。悪役になる辛さはありますが、三年後に生みたくなかった赤ちゃんを育てるシンマになるよりベターではないでしょうか。

あなた様、旦那さん、ともにお若い。今回のことを生かしてお互いに新しい人生を過ごした方がよいと感じました。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

離婚した方がよい

回答者:さと(男性 30代) 
2019.07.04 08:47:58

離婚した方がよいです。慰謝料を払いお別れして下さい。そうしたら、不倫しようが何をしようがあなた様の問題になります。まず旦那を巻き込むのはやめて下さい。弁護士を介して離婚して下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

無責任

回答者:しんちゃん(女性 30代) 
2019.07.02 01:07:32

なんかですごく自分勝手な相談じゃないですか?
一番の被害者は旦那さんと彼の奥さんであって、
彼じゃないです
あなたじゃないです
謝るのは彼にじゃなくて彼の奥さんでしょう間違えてませんか?

無責任なセックスをして、無責任な妊娠をして 挙句の果てには守れなかった 。
旦那さんは離婚する気でいたんですからそのまま離婚すればよかったじゃないですか? 要はあなたが 楽な生活を選んだんでしょう ?
奥さんからの慰謝料から逃げ
旦那さんからの慰謝料逃げ
彼は彼であなたから逃げ
そんな関係で未練タラタラなあなたはもっと惨めです
辛いのはしょうがないです
あなたが自分で招いたんですから 楽になりたいなら 旦那さんと離婚してあげて 旦那さんに 家族を持つチャンスをあげ与えてあげてください
そしてあなたはあなたで新しい人生を歩んでください
彼は無理です
彼は最初から 不倫相手としてあなたと付き合ってただけだから

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

前に進んで欲しい

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.07.01 21:28:35

妊娠はあなたの中では良かったのでしょうが、ご主人や、上司の奥さんにしたら理解できないことですから、当然争うことになります。
でも、上司はあなたが妊娠したのはご存知なのでしょうか?
もし、知っていてあなたを幸せにしたかったなら、奥さんと別れてあなたを選んだんじゃないでしょうか?それが出来なかったから、今の状況があると思うんです。
あなたも流産を経験して心身ともに辛かったはずですが、自分1人の問題ではないので、どこかで気持ちに決別しなければ、あなたも何時迄もこの心境では先に進めないですよ。どんなに好きでもどうにもならない相手だったのです。
何より流産だとしても、お子さんに手を合わせて供養をしてあげて欲しいです。
そしてあなたもこの苦しみから解放されて元気になってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

申し訳ありません

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.07.01 19:44:48

しっかり苦しんで下さい。責任としては彼とあなたの半々ですが、やったことの結末は大人として背負って下さい。
苦しみ続けてください。

どうしても彼を忘れられないというなら、浮気をした側からの離婚は実際には認められないのですが、夫に何度も言って離婚を求めてください。どうしても夫が離婚を認めてくれないなら、一方的に出て行って別のアパート、実家に戻るなどして別居しましょう。数年間別居すれば、夫婦関係は壊れているとして離婚が認められることがあります。でも、これは調停、裁判が必要かもしれません。その後で彼を探し、彼が離婚していれば彼に関係を迫って下さい。

離婚したいならば、離婚する前からでも夫に慰謝料を払う誠意を見せて、額はともかく自分で考えて夫に払っていくこともありだと思います。

いい大人がきちんと避妊もせずにセックスしていたのですから、一つの命を亡くしたその重み分は苦しみましょう。

楽になるのを望むのは、今の夫、相手の奥さんの痛みが少しでも軽くなった後にしましょう。迷惑をかけられたのは彼の妻であり、あなたの夫です。それさえもわかっていないようなので、救われる価値があなたにあるのか、僕は疑問です。もう一度言います、苦しみをしっかり受け止めてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: