相談する
トップページ相談掲示板>異常な世界に堕ちていく彼女を突き放しました

異常な世界に堕ちていく彼女を突き放しました

相談者:つかさ(男性 40代) 
0
1,713
2019.06.30 17:20:06

かなり長文失礼します。

Wで2年になります。最初の1年は近所、この1年は私の転勤の為に車で2時間くらいの遠距離です。
それでも真剣に交際しており、身体の関係だけではなく遊園地や紅葉を観に行ったりするようなお付き合いでした。

近所に住んでいた時、私が誘ってハプバーに2人で行きました。そのような店は2人とも初めてでした。こんな近所にこんな店が…と驚きでした。
容姿淡麗の彼女は大人気でした。私以外の男には触らせはしましたが、キスやフェラや挿入はさせませんでした。
そこに行ったのは3回だけでした。

3ヶ月ほど前、喧嘩ではありませんがちょっとしたすれ違いがあり、昨日会ったのが3ヶ月ぶりでした。
それでもラインは頻繁にする関係でした。

一昨日、電話で「嫌いにならないで」との約束で打ち明けられました。3ヶ月前のその頃、彼女が単独でれいのハプバーに行ったとのことでした。

最初はたまたま近くを通って、私と行ったのが懐かしくなり酔った勢いもあり勇気を出して行ったらしいのですが、容姿淡麗でチヤホヤされること、もともと女性としてみられる承認欲求が強いこと、性に対して興味が強いこと、妻・母親・仕事を完ぺきにこなし続けている反動などもあり、どんどんのめり込んでいったそうです。
酷い時は週5で入り浸り「住んでるみたい」と笑って言ってました。

そこで知り合った既婚男と店外でも身体の関係を重ねているようです。彼女は好きになってしまったらしいのですが、私が言うのもなんですが話を聞けば聞くほどどうしようもない男でした。

ハプバーでは店外で会うことや恋愛関係はルール違反で、二人の関係は他の客も店員も知りません。ルールを犯している快感か、彼女が自分に恋愛感情がある事を面白がってか、彼女の前で他の女と乱交したりするとのことでした。
そのくせ自分は彼女のことを束縛や詮索し、その男が許した男とのみ身体の関係を許させるそうです。
完全に支配下、マインドコントロールされている状態です。

そんな状態で日々の生活もボロボロになっていき、幼い子供から「最近ママ、夜いつも居ない」と言われたそうです。とうぜん旦那も怪しんでいるはずです。

(つづく)

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: