相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手の彼を怒らせて別れを告げられましたが復縁したいです

不倫相手の彼を怒らせて別れを告げられましたが復縁したいです

相談者:ケン(女性 20代) 
1
6,381
2019.06.15 13:21:52

4日前、電話で彼を怒らせてしまいました。
仕事についても彼に対しても不満が溜まってイライラしていました。
朝通勤時に電話した際、今日の仕事が精神的につらく会社に対して嫌味を言いました。
すると「そんなに卑屈になって哀れじゃない?」と言われ、私はそうだねって言って欲しかっただけなのになんでそんな事言うんだろとさらにイライラしてしまい、その後の会話の中でキツい言い方をしてしまいました。
すると「なんなのその態度。何日か前からおかしくない?こっちだって気を使ってるのに、あんたなんなの。もう話もしたくない、連絡も取りたくないから。」と言われて電話を切られ、今は彼の気持ちが高ぶってるから謝っても無駄だなと思い、普段の何気ない会話をLINEしました。しかし既読無視。
数時間後彼に「LINEもしたくないですか?」と聞くと「用事ある時以外は無理。」と言われてそこで初めて私も謝罪し「ごめんなさい、もう一度考えてもらえませんか?」といれたのですが「もうムリだわー、イライラしたくないし」と返信が。「謝ってもムリなのはわかってます。でももう一度考えほしいです」と送ったところ「もうムリ、話したくないわけじゃないけど、前みたいにはなれない。普通の関係でやっていきたいです。ごめんねー。」ときたので私ももう「わかりました」としか返信できませんでした。
その後業務連絡などで何度かLINEを入れておりそれは返信きていますが、共通の趣味でゴルフがあり仕事帰り毎日のように2人で練習に行っていて、別れを告げられた次の日にいつもの練習場に行ってみたのですが、彼は私の後ろの打席が空いているにもかかわらず、遠く離れた打席へ行ってしまいました。
避けられてます。
その後熱が出てしまい、会社を休んだのでその後彼と会っていません。
彼は私が体調悪いことは知っていますが、今までだと休みの日でも「体調大丈夫か?」などの心配するLINEがきていましたが、今回はさすがにこのような連絡もありません。
今までだと彼から「やっぱりお前が欲しい」と連絡が来てやり直していたのですが、来る気配もありません。彼の中では本当に終わってしまったのでしょうか?
3年間抱いた都合のいい女、そんなに簡単に切れますか?
私はどうしてもやり直したいです。
やはり彼から連絡が来るまで、こちらからは何も連絡しないほうがいいでしょうか…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

3年間、だからじゃないですかね?

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.06.17 19:20:52

一般的には気持ちが冷める時期です。

不倫というリスクある関係を続けるには、リスク以上のものが必要です。
トキメキとか癒しとかいろんな相性とか。

3年経過して、合わないと考えたのでしょう。

その時期に奥様と上手くいっていたり、他にいいなと思う女性がいれば、貴重な不倫をしてくれる相手とはいえ、簡単に別れてしまえるものだと思いますし、そういう男性も案外いましたよ。

また、男性側からダメだと思われて振られてしまうと、なかなか復縁は難しいですね。

神様がくれたチャンスと考えて、不倫を終わらせてはいかがでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: