相談する
トップページ相談掲示板>W不倫相手(彼女)の過去の不倫相手がなぜか気になってしまいます

W不倫相手(彼女)の過去の不倫相手がなぜか気になってしまいます

相談者:彼女にはまってる人(男性 40代) 
1
3,132
2019.06.09 15:44:38

付き合って半年過ぎたW不倫の彼女がいます。
私は43歳、彼女は41歳です。
関係は至って良好な関係を継続しております。
数ヶ月前に彼女の過去の不倫話を聞いてしまいました。
彼女はあまり言いたがらなかったのですが
その時の話の流れから知りたい私が半ば無理やり
聞き出した感じです。

彼女は旦那と10年前くらいから旦那のDVが原因で仲が悪い状態で、
関係が悪くなってから自分を含めて3人とW不倫しています。
1人目は知り合いの紹介で知り合った男性で3~4歳年上。
もう6~7年経っている話です。当時彼女は30代半ば。
この男性は新築の家を建てて旦那との仲を修復するという
理由で別れているとのことであまり気になりません。

2人目はここ2~3年の話で
彼女はとある薬局チェーン店に商品を納入するラウンダーを
していて、新店応援や大型ショッピングモールでの
商品特設販売の売り場作りなどを行っていました。
その薬局の新店売り場作成をしているときに
2人目の男からメモで電話番号を渡されて
彼女はその時の心境で電話してしまったそうです。
彼は30歳。自分よりも10くらい若く、見た目は普通のまじめな
感じですが、エッチのときになるとエロくてそのギャップが
良かったみたいです。顔の見た目も好みだったという事もあり
誘われて飲みに行ってそのままホテルに行ったということでした。
住んでいる所は同じ県内なのですが遠く、仕事などの理由で
ひと月に1回くらい会いに行ったり、中間地点で会っていたそうです。
お泊りも一回しているとのこと。
私と最初に職場で会ったときも、「次に結婚するなら絶対年下がいい」
なーんて言っていました。
ところが、あるときいきなりラインの連絡が来なくなり
そのまま自然消滅してしまったと言っていました。
ラインのIDも消したと言っていますが、気になります。
彼女からは自分が今までで最高の彼氏!過去のとは比べ物にならない
と言われていますが、本当かなぁwwと思ってしまいます。
まぁ、過去のことはもう終わった案件なのでこれからどうこうなるとは
思えませんが、なんか2人目だけは気になるんですよね~。
気にしない方法を知っている方がいたらぜひアドバイスお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

大丈夫ですよ

回答者:アフロディーテ(女性 40代) 
2019.06.14 12:38:49

はじめまして。
きっとあなた様は純粋に彼女さんを愛しているんですね。
なので彼女さんが過去に衝動的に電話番号をもらって
電話したりしてしまったことが気になっている感じですよね。
だとしたらたぶん女の意見ですが大丈夫かと思います。
女性は私もそうですが好きな人がいればその人オンリーになります。
よっぽど浮気性な子じゃなければあなた様オンリーになるはずです。
今後そのような事があっても気軽に電話しちゃったりすることは
無いかと思いますよ。
文章から察すると、その時は彼女さんも彼氏もいないし
旦那からはDVを受けてとても寂しい状況ですよね?
それは寂しさと30代からの女性の性欲アップが原因じゃないでしょうか?
30代~40代の女性は性欲が上がる人が多いみたいで
不倫や浮気が多いのもこの年代みたいです。
きっと性欲旺盛な彼女さんなんでしょうね。
関係も良好とのことですから、今後も心配しなくても
大丈夫だと思いますよ。彼女さんをもっと信頼して
これからも良い関係を作ってあげてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: