相談する
トップページ相談掲示板>彼が嘘をついていました

彼が嘘をついていました

相談者:みぃ(女性 30代) 
3
18,902
2019.06.05 18:59:58

すみません、わたしが言える立場にないことは充分わかっているのですが、ショックを受けているので聞いてください。
最近不倫関係になってしまった同じ会社の先輩の彼、先日結婚式を挙げたばかりなのに奥さんに不満があるとかケンカが絶えないとか色々話を聞いていて、飲み会の帰りに流れてしまいました。

彼は前に「自分は会社の人とは付き合ったり結婚したりは無理、別れたときにこじれるから。今の会社では1度もない」と言っていました。
そして「ゲスいことしてみたいんだよね〜そういうことしたことない」とも聞いていました。
だからこうなってしまって「わたしが初めてだし、嫁の相談するのもわたしだけ」だと言っていました。

しかし、会社の同期と話しているときに彼の話になり、「○○は有名だよ!独身の頃から課のパートさんと不倫してたの有名だし、その次異動したとこで車内でやってるのバレたらしいよ」ということを聞きました…

正直自分も家庭がありながら彼とそういう関係になってしまったので何も言えないとは思うのですが、嘘付かれていたことがショックです。
この女なら簡単にやれるとでも思われたのかなと。
しかもそういうことしてバレやすい人なのかと思うと怖くなりました。

毎日顔を合わせるので今後どうしようと思っています。
きちんと話をするべきでしょうか?
 

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

呆れた

回答者:ロンサール(女性 40代) 
2019.06.06 08:11:01

話すって何を?
アホじゃない?そんな男に引っ掛かって。その内周りに噂されるよ。

多分、寂しいんだろうね。貴女。

男と女の話し合いなんてやりたいだけ。ホントに別れるときは「さようなら」でいいんじゃない?不倫ならそれも必要ないけどね。
毎日顔合わせてたって一緒だよ。仕事以外では関わらない。それだけ。

貴女、ホントにばか。
社内不倫同じ部署なんて1番やっちゃダメなのに。
自分のケツは自分でふくしかないよ。まだ間に合いそうだから頑張れよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

話をするに値しないクズ

回答者:なつこ(女性 30代) 
2019.06.06 12:25:00

新婚のくせにもう、他の女とやりたいなんて、ただのクズ男。
一つ勉強したと思って、こちらから別れましょう。
時間の無駄。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

消しましょう!

回答者:トクメイ(女性 40代) 
2019.06.07 10:58:05

なかったことと思いましょう。そんな嘘をつかないと相手をみつけられない、かわいそうな人間もいたもんだと。もう2度目はなしですよ。え??ってはぐらかしてたらあっちもそれ以上言えないはずです。
相手は選びましょう!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: