彼が嘘をついていました
すみません、わたしが言える立場にないことは充分わかっているのですが、ショックを受けているので聞いてください。
最近不倫関係になってしまった同じ会社の先輩の彼、先日結婚式を挙げたばかりなのに奥さんに不満があるとかケンカが絶えないとか色々話を聞いていて、飲み会の帰りに流れてしまいました。
彼は前に「自分は会社の人とは付き合ったり結婚したりは無理、別れたときにこじれるから。今の会社では1度もない」と言っていました。
そして「ゲスいことしてみたいんだよね〜そういうことしたことない」とも聞いていました。
だからこうなってしまって「わたしが初めてだし、嫁の相談するのもわたしだけ」だと言っていました。
しかし、会社の同期と話しているときに彼の話になり、「○○は有名だよ!独身の頃から課のパートさんと不倫してたの有名だし、その次異動したとこで車内でやってるのバレたらしいよ」ということを聞きました…
正直自分も家庭がありながら彼とそういう関係になってしまったので何も言えないとは思うのですが、嘘付かれていたことがショックです。
この女なら簡単にやれるとでも思われたのかなと。
しかもそういうことしてバレやすい人なのかと思うと怖くなりました。
毎日顔を合わせるので今後どうしようと思っています。
きちんと話をするべきでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
呆れた
話すって何を?
アホじゃない?そんな男に引っ掛かって。その内周りに噂されるよ。
多分、寂しいんだろうね。貴女。
男と女の話し合いなんてやりたいだけ。ホントに別れるときは「さようなら」でいいんじゃない?不倫ならそれも必要ないけどね。
毎日顔合わせてたって一緒だよ。仕事以外では関わらない。それだけ。
貴女、ホントにばか。
社内不倫同じ部署なんて1番やっちゃダメなのに。
自分のケツは自分でふくしかないよ。まだ間に合いそうだから頑張れよ。
アドバイスにコメントする
話をするに値しないクズ
新婚のくせにもう、他の女とやりたいなんて、ただのクズ男。
一つ勉強したと思って、こちらから別れましょう。
時間の無駄。
アドバイスにコメントする
消しましょう!
なかったことと思いましょう。そんな嘘をつかないと相手をみつけられない、かわいそうな人間もいたもんだと。もう2度目はなしですよ。え??ってはぐらかしてたらあっちもそれ以上言えないはずです。
相手は選びましょう!
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2ダブル不倫
彼の奥様が急に一緒にいたい、寂しい、今まで外出先で手を繋ぐ事が無かったのですが手を繋ぎたがるようになったみたいで何か勘づ
うさぎ(女性 40代)21,6202024.09.01 -
1結婚13年 妻が上司とW不倫
同じ会社で職場は違うが共働き、結婚13年、小学2年の子どもが1人の夫婦です。 つい最近、妻の不倫が発覚しました。 ある
サレ夫(男性 40代)1632026.06.14 -
3W不倫
年下の彼とダブル不倫をしてもうすぐ3年がたちます。 先月くらいに彼にもう1人女がいたのが発覚しました。 怒ってしまったら
ニモ(女性 40代)38332026.03.05 -
4不倫 慰謝料
奥バレして、彼と突然の別れとなりました。 すごく大好きでした…。 奥さんからは慰謝料請求され、接近禁止令を出されました。
あいこ(女性 40代)49862025.11.16 -
6避妊なしで不倫
私48歳、相手49歳でお互い20年以上の既婚です。彼は奥さんに拒まれ続け長年レスだと言っています。遅漏であることや、かた
ゆう(女性 40代)62,5812024.08.09
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

