相談する
トップページ相談掲示板>プラトニックではあるけど…

プラトニックではあるけど…

相談者:アヤコ(女性 20代) 
1
13,015
2019.05.29 12:47:43

プラトニックな関係の既婚者同士。
相手は職場の同期です。
相手は結婚したばかりですが、奥さんに不満があるようで、ちょくちょくラインで相談を受けています。
そんなやりとりの流れで必ず下ネタに持っていくし、思わせぶりなことを言ってきます。
アヤコのこと考えてるよ、とか今度デート行こうよとか。
下ネタも結構激しめです。
わたしも元々仲良しなのでのっかりますが、正直自分自身何やってるんだろうな〜と思っています。
そういう誘いを受けたりすると意識してしまう自分もいて、そのやりとりが楽しいと言えば楽しいのですが、相手は会って話してるときには1ミリもそういう話は出さず、余計なんなんだ?と思ってしまうのです。
その気もないのにそういうこと言わないでほしいなあと。。
彼は何のためにこういうやり取りを送ってくるんだと思いますか?
ラインのやりとりくらいならこのままでいいでしょうか?
ヘタにやり取りを拒んで仲が悪くなりたくもないです(T_T)

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

からかわれてるだけなのに?

回答者:莉奈(女性 50代) 
2019.07.06 00:34:36

あわよくば、との下心あり、
からかわれているだけです。
真に受けてホテルに連れ込まれたりしたら、バカを見るのは女性の方ですが、ソレには思い至りませんか?

恋愛偏差値の低いあなたは、安物の甘言に酔ってフラフラしてる。

その証拠に下ネタとか言われて意識するとか?
本当に好かれたいと思う相手に下ネタを言うと思いますか?
内心、イケるかも?と軽く馬鹿にされてるからでは?
それすら気が付かないのは、貴女も欲求不満だから?

少なくとも普段からお股が緩そう、あるいは何だか頭が弱そうに見える方なんだと想像します。
だからからかわれてしまうのでしょう。

いずれにしても、こんな女性が奥様の、貴女のご主人様がお気の毒。。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: