相談する
トップページ相談掲示板>関係を終わらせたくない

関係を終わらせたくない

相談者:mimi (女性 30代) 
1
1,760
2019.05.17 16:28:58

仕事で知り合った人と親しくなりラインで会いたいなどとしばらくやり取りをして一度夜に2人で会いキスをしました。お互い家庭があります。
その頃から押しの強かった彼との関係が逆転し、私がほぼ一方的に連絡をするようになり、引かれてしまいました。重い内容のラインや、答えに困る内容の質問等し過ぎてしまったからなのですが、仕事での付き合いはこの先もずっと続くので良い関係ではいたいと思っています。今は引くべき時と分かってはいますが、早く関係を修復出来たらと思っています。
良いアドバイスありませんでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

まだ

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.18 13:21:16

体の関係も無いのに引かれてしまったのなら、恋愛対象としての関係修復は難しいかもしれません。

欲望から誘い、恐れで引かれてしまったのですから、相手の恐怖を取り除かない限りは逃げたい気持ちが勝ってしまうでしょう。

印象を操作するのは難しく時間がかかると思いますし、結局、お相手が感じたのは、本来のあなたの姿だと思いますので、取り繕ったとしてもボロは出ます。

不倫にならなくて良かった、慰謝料請求されなくて良かった、と良い部分を見るようにされてはいかがでしょうか。

不倫なんて不幸になってる人ばかりです。
ご主人との関係を見直し家族で楽しまれるか、離婚して人生をやり直すか、不倫する前にしっかり考えるのが賢明ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: