相談する
トップページ相談掲示板>新婚の後輩…

新婚の後輩…

相談者:リー(女性 30代) 
1
1,777
2019.05.15 20:25:23

新婚さんの会社の後輩とワンナイトしてしまいました。
会社の飲み会の後、帰る方向が一緒なので帰ってたら途中で手をつないできて、わたしの家の近くでキスされ、そのままホテルへ…
わたしには他にパートナーがいて、その話も彼は知っているので正直驚きましたが、そのまま流れに身を任せてしまいました。

翌日は休みだったので、大丈夫?と気遣ってくれるような連絡がきて、休み明けには普通に接することができました。
後輩なので、気まずくならなくて本当によかったとラインすると、自分もものすごく心配だったと言われ、でも罪悪感はない、また機会があったら、、と言われました。
でも、彼は新婚で奥さんのことがもちろん大好きで、これから旅行の打ち合わせとか子どもができたらどうの…とか、そんな話も普通にしてきます。

関係を持ってしまっただけで意識するのに、その後も思わせぶりなラインのやり取りをして、なのに普通に奥さんの話をしてくる彼の心理がよくわかりません。。

わたしはどうしたらいいのか、、
彼はどういう心理なんでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

あなたもパートナーがいて

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.15 22:05:26

彼が奥様を裏切っているのと同じように、パートナーを裏切っているのだから、気持ちは誰よりも理解出来るはずではないでしょうか?

罪悪感はない。
配偶者より好きなわけでもない。
配偶者をどれだけ傷つけるか想像もしていない。
バレた時の準備もない。
会社内で噂が広まる予測もしない。
責任取る気はさらさらない。

要は、何も考えずにただの流れでセックスする相手を増やしただけです。

深みにはまっても、何も良い事はありませんよ。
せめて、一度の過ちにして、今後は誰かを傷つける行為はしないで生きていってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: