相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫そもそも何?

ダブル不倫そもそも何?

相談者:りんりん(女性 30代) 
4
2,626
2019.05.13 18:28:39

ダブル不倫が始まって8ヶ月ほどになります。自然に始まり自然に会うようになり(飲みに誘ってきたり押しは強かったなー笑)別に付き合うとかそういう話しはしたことがないです。なので、いったいなんなんだ?と思いました。奥さんでもないし、彼女でもないし…。最近なんだか悲しく思ってしまいます

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

W不倫は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.13 23:41:23

セフレに近いから、悲しくなりますよね。
結局、大切にされてないから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • そうなんですよね

    投稿者:りんりん(女性 30代) 
    2019.05.14 05:37:40

    コメントありがとうございます。結局そうなんですよね…。大切にされてない。すごく分かります。、しかもお互い帰る場所があるし、何のために会っているのか分からなくなっちゃうことがあります。よく男の人はやれれば満足と聞きますが…私ってやっぱりワガママなのかなあとか思ったり。

  • リスクがありの

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2019.05.14 11:14:32

    W不倫をしているのですから、せめてドラマみたいな恋をしたいと思うのはワガママではないと思いますよ。

    でも実際に、超絶刺激的で強烈な恋愛、W不倫をしてしまうと、結果、女性はその気になり過ぎて現実が嫌になって離婚してしまいます。

    で、相手男性も離婚するかといったら…これが、不思議な事に、しない人が多いですよね。
    男性はセフレ感覚でも、恋愛感覚でも、夫婦が破綻していなければ面倒な離婚はしたくないみたいです。

    最終目的が、やはり性欲解消なのでしょう。
    そこに至るまでに恋に恋して盛り上げるのが好きか、別にしなくてもいいかの違いで、相手と一緒になる事が目的じゃないから。

    W不倫で離婚は考えていない場合は、割り切りの不倫の方が、日常生活への影響力が少なくすみますから、その方がいいのかもしれませんよ。

    盛り上がり過ぎてストーカーになられても怖いし。

    どんなことも、程良い相手じゃないと上手くいきませんね。
    今、不満があるなら、相手との相性が悪いのかもしれません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じ感じです。

回答者:ポンポンポン(女性 40代) 
2019.05.14 23:16:53

私もW不倫してますが、同じ感じです。付き合おうと言ったことも言われたこともないですが、なんとなーく、合うようになり、不倫関係になっています。別れようと言えば、別れたく無い、離れようと言えば離れないと言われ、あれ?そもそも告白とかあったっけ?と思いながら続いています。 虚しいですが、もう彼女とか奥さんとか、考えないです(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: