相談する
トップページ相談掲示板>自業自得ですが…

自業自得ですが…

相談者:メイ(女性 30代) 
1
2,178
2019.05.06 00:36:05

W不倫を2年続けている彼とのことです。
彼はこの春転勤となり、他店舗へ異動しこれまでのように会うことができなくなりました。
元々連絡も普段取り合う仲ではなく、異動してからもわたしのいる店舗にたまに顔を出してくれる程度です。

先日彼の送別会で、送別会後に会うことを約束していました。
彼もお酒が進んでいたし、周りに気付かれないよう彼とは一切接触せず、彼の隣の席を勧められましたがお断りし、仲の良い他の男の子としゃべっていました。
その男の子は彼から近づかないでほしいと言われていた男の子なんですが、同期で仲いいだけなので、あとから弁明しようと思ってました。

ところが、三次会に他の店に移動中に彼の奥さんグループに遭遇し、一緒に飲むことに…
いたたまれず先に帰りました。

彼からの連絡はなく、わたしから連絡すると「ごめんね」とだけ。
その後も全く連絡がありません。

わたしが男の子としゃべっていたことに怒っているのか、もういいやと思われているのか…会ったときに話したいことがたくさんあったのに悶々としています。

普段連絡を取らないだけにどうしていいのかわからず。。
こちらから連絡とってみたほうがいいでしょうか?

わかりづらい文章で申し訳ありません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

素直に

回答者:つつじ(男性 30代) 
2019.05.06 07:41:29

2年もの付き合いとなればお互いの事を少しは理解できてると思います。
それであっても男は鈍感なものです。
モヤモヤと1人で思い悩まずにハッキリと言葉で伝えてあげた方がいいかもですね。

嫌だった?嫌な思いをさせるつもりはないよ。
話したい事がたくさんあるよ。


とか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: