相談する
トップページ相談掲示板>相手の考えがよくわからない

相手の考えがよくわからない

相談者:しんちゃん(女性 30代) 
3
1,806
2019.04.28 17:00:30

会社の後輩と飲んだ勢いで関係を持ってしまいました。
後輩はつい1ヶ月前に籍を入れたばかり、奥さんのことは大好きで自分にはもったいないといつも話を聞いています。
でも一緒に住んでからちょっとずつ不満が出てきたようで、その話も聞いてました。
元々わたしに不倫相手が別にいることも知っているし、普段からラインでのやり取りは向こうからわたしと悪いことをしたいニュアンスで入ってきてたので、いずれこういうことになるのかも…とは思っていました。

飲み会の日、わたしの家まで送ってくれたときに、玄関前でキスされ、家はだめだと拒否はしましたがご近所の目があるので玄関に入れ、結局部屋で…
でも「何かあったら逃げないといけないから」とバッグを持ったままだったり、キスしてちょっとして「帰ろうかな」と言い始めたり、「割り切りだからね」と念を押されたり。結局なんで脱がないのか聞いたら「入れる」とズボンだけ脱いでやりました。
最後は「飲んでほしい」というのでわたしが口でしました。。

こんなときでも我にかえるものなんでしょうか?
向こうからキスしてきて誘っておいてこんな感じなのか…と、女性としては虚しかったです。

お風呂入らずそのままやりたいと言われたからそのまましたけど、多分飲んでたのと生理前でものすごく臭かったと思うんです。
臭いで引かれたのかも…って気もしてます。
酒の勢いもあったので、覚えてないならいいなぁと思うんですが、臭いって飲んだ勢いでも気になりますか?

翌日「昨日は大丈夫だったかな?なんかゴメンね。誰にも言わないで二人だけの秘密にしてね」と連絡がきましたが、これはワンナイトで終了でしょうか?

これからも会社で顔を合わせるし、後輩だし、気まずくなりたくないのですが、わたしにできるフォローってありますか?
色々質問してスミマセン。
よろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

フォローなど必要ないと思います

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.03 17:18:19

不倫している女性だから自分もお手軽に相手をしてもらえると近づいてきて、そんな相手の思惑通りあなたは相手をしてあげた。

多少の理性と警戒心から、秘密だとあなたに釘を刺しただけでしょう。

何故そんなに簡単に男性の欲望を受け入れてしまうのか?
不倫していてその上まだ後輩と関係してしまったのは何故なのか?

後輩のフォローよりは、あなた自身の問題を考えてみてはいかがでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

隙あらば

回答者:ゆういち(男性 30代) 
2019.04.29 07:00:16

大体の男は新婚だろうが何だろうが隙が有れば他の女性と寝たいと考えています。(理性で行動しないのが普通)

残念ながら彼の行動・発言からとって貴女は都合がいい先輩女性です。
直ちに関係を絶ちましょう!

彼の奥さんにバレても貴女を庇うこともしないように推測出来ます。

貴女が既婚・未婚かは分かりませんがもう少しガードを固めましょう。

初エッチでゴックンをお願いした彼は貴女を商売女程度にしか見てないですよ!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:しんちゃん(女性 30代) 
    2019.05.01 20:28:15

    ゆういちさん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね…商売女程度ですよね。
    ただ、わたしも既婚者で家庭を壊すつもりはないので、もちろん割り切りでお願いしたいんですが、面と向かって「割り切りだからね」と言われてしまうと何だか…
    途中で帰ろうとしたり我にかえるところをみると新婚だからかなぁと思ったり。
    でも彼曰くこれまで悪いことをしたことがないということなんですが、家にあがりたがったり中出しできるか聞いたりする時点で慣れてる気がするんですがどうなんでしょうか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: