相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手が…

不倫相手が…

相談者:りな(女性 20代) 
2
2,168
2019.04.23 22:48:40

不倫相手が私とは別の旦那が寝てるベッドで私とSEXをしたいといいます。
これは癖ですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

癖です

回答者:さと(男性 30代) 
2019.04.24 09:04:44

風俗に関わった経験からしたら、smクラブに来る方々、特にお店が嫌うタイプの方々(一定数は出禁になる)によくある癖です。あなたの旦那の城(生活空間)を乗っ取り優越感に浸りたいんですよ。普通は願望止まりです。ただし、彼はちょっと日常非日常の区別がなく、あなた様の私的な生活に入りたがってます(これは健康なsmではタブー)。欲求を制御出来てないからたちが悪い。お店なら出禁です。キャストに何をされるか予想つかないし、トラブルのリスクが高い。あなた様も彼に従ってお宅に入れるとかしそるならトラブルになります。

悪いことは言わないから、不倫は外でした方がよいです。旦那にばれた時のリスク(たぶん旦那の心が壊れるし、怒り狂った不安定な人間は何をするか分からない)を考えたら懸命です。あるいは素直に離婚したらよいのでは?もう夫婦でいる理由ないでしょう。不倫相手に入れ込んだ母親や妻は不要です。まだ20代でしょう?子持ちでもやり直せますよ。旦那さんも人生やり直せるチャンスです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 止めときなさい!

    投稿者:ゆう(女性 30代) 
    2019.04.24 12:47:15

    私も以前、宅内不倫して旦那に凸された経験者です。
    その時の修羅場ったら恐ろしいの何のって・・・
    不倫相手は旦那にボコボコにされ。ベットは血の海でした。
    旦那は暴力とか全く振るわ無い人でしたが、私の行為です旦那を鬼にしてしまったと未だ反省してます。
    とりあえず家は止めときなさい!
    不倫は覚悟をもってやってね!
    慰謝料とか高いし。
    裁判とか長くて面倒だよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: