相談する
トップページ相談掲示板>W不倫の終わり

W不倫の終わり

相談者:さき(女性 20代) 
8
17,143
2019.04.01 21:31:06

約1年のW不倫を自分から終わらせました。

身体の相性が悪く(ゴム有りでいけない等)私もやる気が失せてしまい、早い段階から身体の関係はありませんでした。

それでも本当に好きになってしまい、セックス出来ないのも含めて
色々辛かったので別れたいと言いましたが全く聞き入れてくれず、
1ヶ月程だらだらとラインで口論していました。

その間の会いたいと言う彼のお誘いは全て断りました。

もうキリが無いのでずっと我慢していた不満と感謝の気持ちを
一方的にラインで送り、返事を待たずしてブロック削除してしまいました。

一週間経った今、モヤモヤしています。

あんな終わり方で良かったのか。
嫌われただろうか。
不満を言わずに良い印象で終わった方が良かったのか。
大好きなのに。自分さえ我慢すれば一緒に居れたのに。

同じような経験がある方、どのように未練を克服しましたか?
時間が経つのを待つしか無いんでしょうか。

男性のご意見も伺いたいと思います。
よろしくお願い致します。




カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

お気持ち察します

回答者:青い愚か者(男性 40代) 
2019.04.01 22:26:42

僕もW不倫に終止符を打ち、1ヵ月半が経過します。

僕の場合、お互い嫌いで別れた訳ではないですが、今でも感謝しているし、時折思い出すと今も辛くなる時があります。

楽しかった思い出が逆に辛さとなっているんです。

さきさんが彼との間にどれ程の事があったか計り知れませんが、いつか必ず色々な形で終わりは来ます。

まして、ご家族や友人、相手方などに露呈した場合、その後どうなるかは分かると思います。
それを思えば、今こうしてられるのは、幸せなのかもしれません。

僕も今は、他に何か夢中になれる事を探しています。
しばらくは、辛い気持ちに苛まれると思います。

さきさんが違う形で活き活きされる日々を向かれられます様、陰ながらお祈りしています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ご回答ありがとうございます

    投稿者:さき(女性 20代) 
    2019.04.02 20:07:33

    文章を読みながらはっとしました。

    確かに何事も起きずに今こうして悩んでいる事は幸せなのかもしれませんね。。

    私も見習って何か見つけられるよう努力してみます。

    暖かい言葉もかけて頂きありがとうこざいました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご自身から関係を終わらせたのには

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.04.02 15:42:02

そうすべきそれなりの理由があったのですから、結果さみしくとも、継続していたら同じ事の繰り返しだった、と未練を断ち切るのが良いと思います。

関係継続には話し合いが必要ですが、別れる為には別れたい側から一方的に通告をするしかありません。
キレイな別れ方なんてなくて、相手は受け入れるしかないのですから、たとえ嫌われたとしても、あなたのように連絡を断ち切りスッパリと別れてあげるのが、相手にとっては諦めて早く立ち直れる優しい別れた方なのだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ご回答ありがとうございます

    投稿者:さき(女性 20代) 
    2019.04.02 20:00:01

    おっしゃる通り、継続していても必ずまた辛くなっていたと思います。

    今まで自分から異性に別れを告げた事が無い為、尚更もやもやしていたのかもしれません。

    彼の為にもなったと信じて前向きに考えたいと思います。
    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

良かったと思います

回答者:ニコ(女性 30代) 
2019.04.03 19:44:58

私も終わらせたいと思っていますが、自分から出来ずにいます。
会ってる時は楽しいですが、会ってない時は自分の悪い妄想ばかりでツライ事ばかり。考えすぎます。
さきさんは未婚ですか!?
独身の方なら尚更余計時間がもったいなので、一方的に終わらせたこと、素晴らしいと思いますし、それで良かったと思います。
私はW不倫です。
さきさんみたいに、ブロック削除とか出来ません。
強い意思がないので出来なくて情けないです。

今はお辛いかもしれませんが、これで良かったと思える日が必ず来ると思います。
まだ素敵な男性たくさんいますよ!
私もさきさんのように強くなりたいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ご回答ありがとうこざいます

    投稿者:さき(女性 20代) 
    2019.04.03 22:14:31

    私もダブルで向こうにだけ子供が居ました。

    お気持ちすごく分かります。
    私も一緒に居る辛さよりも離れる辛さの方が絶対に上回ると思い、今まで切れずに居ました。

    でも、気持ちが増して逆転しました。
    切った方が楽だと言う所まで追い詰められてしまいました。

    そうならずに上手く付き合って行ける方もたくさん居るので一概にどちらが良いとは言えませんが。。

    彼の無神経な言動や性の不一致が無ければ私もまだ続けていたと思います。


  • 教えて下さい!!

    投稿者:ニコ(女性 30代) 
    2019.04.04 20:21:31

    主さん、切った方が楽だと言うところまで追い詰められたとゆう事ですが、彼のどーゆう所がそうなったのですか??

    私もそうなりたいです笑
    私は彼の適当なとこ(本人は悪気は全くない)がムカつくなーと思いつつも、一緒に居る時はノリも会うし楽しい。彼もそー言ってくれてます。落ち着くとか。
    不倫はツライ気持ちが上回ってしまったら終わらせるのが1番良いみたいです。
    私はまだ上回ってないので、やめれません。
    自分でもバカだと思ってます。

    さきさん、お相手には子供がいたんですね!!
    私子供2人、彼も子供いますが、彼は奥さんと別居中です。

  • 長くなりますが

    投稿者:さき(女性 20代) 
    2019.04.05 00:18:18

    ・無神経、理解不能な言動の連続
    (明らかに萎える家庭の話等その他色々)

    ・セックスをしても最後までいけず毎回途中で中断する
    (の割にはやりたいやりたい言うので、は?って感じでした)

    ・デートのマンネリ化
    (家族が地元に帰省している時はお出掛け出来ますが、普段は近所で適当に夜ご飯→車内で話して終わり。の永遠繰り返しでした)

    一緒に居たい、付き合いたいと言いながら私が離れて行くような事しかしないので、最後まで意味不明でした。

    私はつけてても構わないんですが、指輪も日によって外したり外さなかったりして統一しろよってイライラするようになりました。笑

    結果一緒に居てもストレスしか溜まらない事に気付いたんですよね。

    要は不倫が超下手な人だったんです。


コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: