相談する

友人の不倫

相談者:もも(女性 40代) 
2
17,087
2019.03.28 08:01:51

友人と彼氏さんはw不倫中で友人のご主人と娘さんに知られてしまったようです。今ならご主人も娘さんもオオゴトにはしないみたいです。
それでも…別れずに付き合いを続けていこうという友人と
別れを切り出した彼氏さんの温度差でもめてるようです。
友人は離婚しても彼と一緒にいたいと言い出してます。
でも彼氏さんは離婚の意思はないようです。
彼氏さんに別れを言われて友人が泣いてすがったら彼氏さんは可愛そうだからと別れの決断はできなかったそうです。
このまま続けていこうという友人に相談されてますが…
こんなふうにバレた場合のその後は皆さんどうなさってるんでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

不倫発覚後も

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.04.03 05:35:44

不倫を継続しようとする人が多いですね。
そして、次は周囲も警戒していますので、ほとんどのケースの方たちが、またバレてしまいます。

2回目ともなると、慰謝料請求されたり、会社に通告されたりと、何らかの強い制裁を両方から受ける事になるので、ご友人がどうしても不倫を続けると言うなら、せめて結婚は中止すべきでしょうね。
不倫している時って、正常な判断が出来なくなっているので、誰の言うことも聞かないことも多いですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 助言しても無駄

    投稿者:もも(女性 40代) 
    2019.04.04 09:31:00

    相談しておきながら…私の話しなんて聞いてないです。結局…うちの主人は大丈夫だからって彼氏さんに話し、それを鵜呑みにした彼氏さんも身体の関係断つことできないみたいで付き合い続行。
    私にもトバッチリきそうで…私は友達関係を辞めたい。と思いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: