相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫して別れましたが、、

ダブル不倫して別れましたが、、

相談者:なみ(女性 30代) 
3
3,201
2019.03.28 01:10:09

2年ダブル不倫していました。会う頻度が、だんだん減り、彼の態度も冷たくなり、彼からの誘いにも私が付き合える元気が無くなっていき、連続で何度か断っていると、「もぉいいや」とお別れを言われました。まだ好きだったけど、私ももう会う気力がなかなか出ないので、「今までありがとう」と言って終わりました。。。
2週間くらいして、彼から、
「なにしてるー?飲みに行こうー」とお誘いが来ました。正直嬉しかったですが、やっぱりお誘いにのる気力がなく断りました。というのも、、彼とのエッチの相性が最悪でして、彼は毎回数回いきますが、私は0です。今まで0、2年付き合ったけどイッタ回数0なんです。。。会ってもとても不満足で、好きだから我慢していたけど、終わった後の、虚しさ?彼だけハッピーになってて、、、私つまんなくって、、それで会いたい気持ちはあっても、会う力が出ません。会っても、またあの不満足で終わるのかーと予想してしまう自分がいます。。。
これって、私も冷めてしまってるのでしょうか?好きな気持ちは前と変わらないと思っていましたし、ラインがまた来た時は本当に嬉しかったんです。
自分の気持ちがよくわかりません。
夜酔った時に彼を思い出すことが多くて、、、会いたいなぁと思うのです。ついついラインしちゃったりもします。でも、ラインの会話だけして、眠気に勝てず、眠ってしまっている私もいます。
断った翌日に、やっぱり気になるので、私から彼に「なにしてるー?」と聞いたりしていて、彼から「会える?」と言われますが、、、また断ってしまいました。
どーしたらいいかわかりません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

アドバイスではありませんが。

回答者:あら(女性 40代) 
2019.04.30 17:27:31

わたしはもうすぐW9ヶ月ですが同じように彼の態度が冷たくなり扱いが雜。そして彼は何度もいくのにわたしは一度もないです。お金もわたしもちが多く、セフレと割りきろうと思っても楽しめないセックスにお金を出すというのが割りきれないんです。いつも会っても虚しく惨めな気持ちで帰ります。でも好きだし会いたいと思うけど、会えば辛い思いをするだけ。同じだなと思い思わずコメントしました。わたしは踏ん切りをつけるつもりで気持ちを聞きました。そしたら「好き、愛してる」でも扱いは最低。何も解決してません。わたしも答えがでなくて。あなたの気持ちすごくわかります。
すみません、アドバイスにならなくて。
嫌いになれれば一番いいのに。わたしはされたひどいことを思い出しては落ち込みながらテンション下げてますが、それでも無理ですね。彼はまたあなたと関係を持ちたいと思ってる感じはしますよね。「セックスに不安を持ってる。会う勇気が出ない。」と言ってみてはどうでしょう。わたしは言ってこうして欲しいと言いましたが、無駄でした。まだ言ってないなら一度話すのもひとつではないでしょうか。お別れを言った勇気があるなら言えると思います。
お互いいい結果になるといいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 好きだけど、、。

    投稿者:なな(女性 30代) 
    2019.04.30 23:43:14

    好きだけど、エッチのことを、あーしてこーしてとは言いにくいですねー。。。。いろんなことする必要なくて、ただ長く突いたり回したり、ゆっくりでいいので、ただ長くしてほしいです。でも、彼早漏でして、、

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本当に好きな人なら

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.04.03 09:48:56

その人がハッピーなだけで自分も十分にハッピーになれるものです。

それが、なんでお前だけ満足してるんだよ、って感情になる場合は、お付き合いする目的が自分を満たしたい為だけのもの。

相手もまた、あなたの感情には無頓着で、自分さえ満たされればいいという関係を求めているだけです。

元々、不倫とは配偶者で満たされない部分を求めるものであり、それが満たされない以上は、リスクを背負ってまで関係を持つ意味がなくなります。

あなた方の不倫も、お互いに相手に満たされたいだけで、そこに愛はないのでしょう。

好きという感情は愛とは違い流動的なものですから、あなたも彼ももっとステキな人が現れたらすぐ乗り換えられるくらい、今の相手でなくともよいということでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: