相談する
トップページ相談掲示板>この問いに対する模範解答が知りたい

この問いに対する模範解答が知りたい

相談者:キミ(女性 40代) 
1
1,881
2019.03.23 21:19:30

2年前から職場の上司(高校生の子供2人あり)とw不倫(私は子なし)の関係にあります。夫とは数年前からセックスレスなので、セックスの相手が欲しいと思っていたら、誘われたので応じました。互いの家庭を壊すつもりはありません。
彼と会っているとき、時折彼から「俺と一緒になるか?」と言われます。そんなつもりないくせに、どういうつもりなのかと内心しらけます。こういう時、男は愛の言葉を囁いているつもりなのでしょうか?「そんなことできませんよ」と返すと「俺が一緒になろうって言ったらどうするかなって思って。」と試すようなことを言います。それに返事しないでいると「じゃあ別れるか?」と訊いてきます。これも意味がわかりません。「俺と別れたら誰とセックスするの?」と訊かれることもあります。これも意味不明。別れるも何も、遊びなんだからどっちでもいいし。ましてや、別れた後の私のセックスについてなんて大きなお世話だし。
男性にお尋ねします。この「俺と一緒になるか?」「じゃあ別れるか?」「俺と別れたら~」に対する模範解答を教えてください。
軽々しく、一緒になるか?なんて言う彼は無責任な人だと思います。ですが、そのまま返すとムードが険悪になりそうです。私としてはその場が楽しければいいので、彼の機嫌を損なうことなく、かといって本気にさせない答え方が知りたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

開き直って考えれば

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.03.24 17:58:14

お互いが本気でないことを前提にすれば

 「一緒になるか?」<お互い離婚できたらいいわよ><先に一緒に住むアパートを契約して。週に1日ぐらいから始めましょう>
 「誰とセックスするの」<いい出会いがあればその人と。でも、その人のセックスが良くなかったらまた相手しくれる?>

要は、相手の自尊心をくすぐる感じで返せばいいと思いますよ。プライドの高い相手だから、持ち上げる話をすればいいのだと思いますよ。ゲームだと割り切って返すのがいいでしょう。

別れた時に変に執着されないことが大切だと思います。別れるまでは、持ち上げておけばいいと思います。自分を守る方法として、きれいに夫と別れることをお勧めします。変にこじれると、ストーカーになるし、会社内でのパワハラ対象になりますよ。自分を守るためにも、相手との関係がわかる証拠は大切に、夫に見つからないように保存しておきましょう。いざとなれば、相手の奥さんに慰謝料を払う覚悟で相手から逃げましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: