相談する
トップページ相談掲示板>旦那の不倫について

旦那の不倫について

相談者:T T(女性 30代) 
1
1,589
2019.03.23 00:05:55

3年間W不倫されていました。子供もいるため離婚は踏みとどまり必死で心の整理をつけていますが毎日苦しくてたまりません。そんな中、旦那はやはりエロ画像などをたくさんフォローしたりし、私の悲しみに拍車をかけるように不倫をしていた事を反省しているとは思えません。これは私の思い過ごしでしょうか?
不倫相手とはあっている気配は多分ないと思いますが、もう私ではダメなのかなと鬱になりそうです。
旦那を全く信じる事が出来なくなりました。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

あまり無理なさらずに

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.04.03 10:18:09

最悪は、離婚という選択肢があると考えて、ゆっくりご主人の様子を見ていきましょう。

不倫を反省する人は稀で、芯から家族を妻を失わずに済んだ、と痛感した人だけなんだと思います。

そうでもない人達は、楽しみが無くなった、くらいの甘い気持ちで再構築しているのではないでしょうか。

そういう相手でも、離婚を選択しなかった場合は、離婚にならないように出来る限り向き合っていくしかないのかもしれませんね。

不倫をした側の要望に全て応える必要もなく、応えられないからと自分を責める必要もありません。
どうかご自身を責める事なくご自身の幸せを大切にしてあげてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: