相談する
トップページ相談掲示板>(続)5年振りに連絡がありました。

(続)5年振りに連絡がありました。

相談者:Ninon(女性 30代) 
6
2,484
2019.03.09 23:12:51

入院中も彼とはたまにですが連絡は取っていました。

…と言ってもいつも一方通行。彼の都合のいい日、都合のいい時間。私から連絡をしても既読にもならずで…きっと一通りのやり取りを終えたと思ったらブロックしていたのでしょう。1年間あった入院期間中も一度もお見舞いに来る事はありませんでした。

ブロックしているであろう事も、行くよと言いながらお見舞いになんて来ない事も予想は出来ていました。それでもそれでもやっぱり傷付くんです。でも馬鹿な私は待ち続け出逢って1年ちょっとが経った頃、退院が待ち遠しいよ、早く逢いたいよなんて言われていた翌日、突然別れのLINEが入って来ました。

「これが最後です

今回俺たちが関係をもった事で被害者はそちらの旦那子供、そしてこちらの嫁子供。
これ以上関係を続けてもさらに誰か傷つけてしまうはず。

俺は戻ります。ただ、一人の女性の人生を狂わせてしまった原因の一つと言うことは今後背負っていきます。

直接話しても感情的になったりということと、このメールで今後一切連絡や会うことなどをしないことを残すためこうします。

ほんと最後に。争っても誰も良いことはないと思う。ましてや俺と君は訴える側ではないから、出来るのはお互いの一番の被害者。
俺たちの関係とはそういうことだよ。」

勿論納得なんていかなかったけどこちらのいう事は何も聞いてくれないし、そういう場ももってくれない。
なのでこれを機に彼とは一方的な形で別れることになりました。





長くなりましたがこれが5年前の大まかな出来事です。





そして数日前の朝方4時過ぎに本当に突然約5年間振りに彼からLINEが来たのです。

「今どうしてる?」と。

私、パニックでした。今もパニックでここからは上手く書けるか分かりませんが、もし分からない事があったら質問してください。

「今どうしてる?」の問いに私は「急にどうしたの?」と返信しました。


彼の事は本当に愛していたので5年なんて月日で忘れられるわけがなく、でもこんな身体になった私をそれでも離婚もせず、支え続けてくれている旦那には感謝もしているし情はあるし…私の心は揺れました。

そして彼とのやり取りの中で「離婚する事になったんだ。早ければ3月中に」と言われ更に動揺。





(つづく)

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

Wではありませんが、

回答者:ゆぅ(女性 40代) 
2019.03.28 09:13:03

3年前に相手の奥様にバレてしまいましたが、別れることができませんでした。
それからは、次にバレたらますます会いにくくなると思ってるのであの手この手をつかい、すごく慎重に会ってます。
彼に他に好きな人ができるか、奥様に気持ちが戻る。私に他に好きな人ができる等、どちらかの気持ちが覚めた時はきっぱり別れます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今のあなたの家族の不幸は背負いましょう2

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.03.10 19:46:49

また、次のことを考えてみてください。
<続き> 

・夫にしてもらったこと
・夫にして返したこと
・子供にしてもらったこと
・子供にして返したこと

このことを何度も何度も考えてみてください。年代順に振り返っていくといいでしょう。

ちなみに、彼はあなたが持った障害をどの程度受け止めてくれるでしょうか?僕はそれが気がかりですが。少なくとも、自分の都合でくっ付いたり離れたりができる人です。なので、僕は彼のことを信用することは申し訳ないですができません。信じるのはあなたの自由です。

時間はあるはずです。しっかりと考えた上で次の行動を選択してください(ただし、あなたは衝動的に行動してその結果を回りに助けてもらうことがあるようなので、今度はあなたの付けを周りが取らないでもいいように行動してください)。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今のあなたの家族の不幸は背負いましょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.03.10 19:43:46

その覚悟はありますか?

彼と一緒になるには、あなたの中の鬼を目覚めさせないといけません(すでに目覚めつつありますが)。鬼というのいうのは、身近な人に苦痛を与えても自分の幸せを求めるということと、その後の不幸が自分に降りかかってきても背負って生きるということです。それだけの覚悟ができるのなら、彼の元に今すぐにでも行きましょう。

彼は、あなたの身体の状態のことを知っているのでしょうか?それでも、あなたのことを求めてくるなら、それはきっと彼の愛も本物だと思います。なので、今の夫、子供に不幸を感じさせてもいいという迷いがなくなれば彼の元に走っていいでしょう。その時のために、離婚届を自分が書けるところだけは書いたものを準備しましょう。あなたの側の問題で離婚するのですから、慰謝料、養育費のこともきちんと決め手から行動を取りましょう(これをする前に彼に会うのは止めましょう)。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:Ninon(女性 30代) 
    2019.03.11 15:14:25

    もう一つのスレッドの方に返信させて頂きました。

    お手数ですがそちらからご確認下さい。

  • ありがとうございます。

    投稿者:Ninon(女性 30代) 
    2019.03.11 15:14:49

    もう一つのスレッドの方に返信させて頂きました。

    お手数ですがそちらからご確認下さい。

  • ごめんなさい

    投稿者:Ninon(女性 30代) 
    2019.03.11 15:22:31

    更新ボタンを押してしまい間違えて同じ文章を二度投稿する形になってしまいました(>_

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: