相談する
トップページ相談掲示板>5年振りに連絡がありました。

5年振りに連絡がありました。

相談者:Ninon(女性 30代) 
0
1,406
2019.03.09 22:41:30

約5年前にW不倫をしていました。
彼からは「夫婦仲は良くない。けど子供が20才になるまでは離婚出来ない。」とハッキリ言われていました。

私の方は彼と出会う前から離婚する気があって仕事を始めたりと準備を進めている最中でした。


そんな中、出逢って彼からの猛アプローチもありあっという間に恋におちました。
けれどそこからが私は地獄の始まりと言っても過言ではないくらい情緒不安定な日々が続きました。


「嘘をつかれるのが一番辛い。だから嘘をつくくらいならはじめから何も言わないで」
それが私からの要望だったのですが彼の口から出るのは辻褄の合わない事ばかり……。
でも私も好きだから、馬鹿だから、嘘だろうと気付いていても気付かないフリをして過ごしていました。




彼に離婚して欲しいなんて思った事はなかったです。
ただただ好きで、ただただ愛されていたかった。一緒に居たかった。それだけだった。

なのにある時「嫁が癌になった。ステージⅠとⅡの間くらいで完治する可能性が95%らしいから今すぐ命に関わる事ではない」と言ったような説明を当時彼からは受けました。だからしばらくは逢えない、と。
でも…今となってはそれすら本当の出来事なのか分かりません。

そしてその後すぐに「(不倫が)バレた…離婚するかもしれない…」と言われ、その時の彼の様子がとても初めに聞いていた「夫婦仲は良くない」とは思えなかったんです。

彼のその落胆振りに私はとてもショックを受けてしまい……………
そのからは記憶がありません。目が覚めたら病院のベッドの上で記憶のある日から1ヶ月近くが経過していました。
自殺をはかって失敗。意識不明の状態が1ヶ月近く続いていたそうです。
医師からは「この先は寝たきり、良くて車椅子でしょう」と宣告されました。


それでも馬鹿な私が一番に思った事は「寝たきり?車椅子?それじゃ彼に逢いに行けないじゃん!」でした。
本当に大馬鹿野郎ですよね…。

けどそれが原動力となり、神経が完全に切れていなかったお陰で1年という入院期間を経てなんとか歩けるようにはなりました。

ヒールを履いて颯爽と歩いていたあの頃とは比べ物にならないくらい不恰好で情けない姿ですが…何とか今も歩けています。





(つづく)

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: