相談する
トップページ相談掲示板>不倫してます

不倫してます

相談者:にゃん(女性 20代) 
6
22,391
2019.02.28 10:52:29

W不倫をして6年になります
お互い子供もいます
私は旦那とは上手くいっていませんが
相手は自営業をしながら家族とも仲良しです

今まではデートしたことなく月に1度程度連絡をして会うという感じでしたが
ここ一年くらい毎日連絡を相手からしてくれます
去年初めてデートをしたりクリスマスや誕生日にもプレゼントをいただきました

ただ、それが好きだからやってくらたのか
今まででなにもしてこなかったからしてくれてるのか分かりません
付き合いたいと言ったら付き合えないと言われました
彼のほうが3つ年上です
いつもわがままを聞いてもらっています
彼にとって私は負担でしかない気がさています
終わりにした方がいいのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

問題ないです。

回答者:さと(男性 30代) 
2019.04.22 23:14:19

もしあなた様が負担ならば彼から別れると思います。セフレなんて不要になればバイバイなんで。若くて既婚者はセフレとしては最高です。プライベートには干渉しない、人のものを独占する優越感に浸れますし。個人的にはあなた様は優秀なセフレです。もう少しわがまま言ったらよいです(笑)。負担なら彼から捨てますよ。

いつもわがままを聞いてもらっています
彼にとって私は負担でしかない気がさています
終わりにした方がいいのでしょうか?

まじめ過ぎて新鮮です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫しているけれど

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.03.01 13:04:42

付き合っていないとは、セフレという意味でしょうか?

6年の関係で、彼にとって負担な存在でしかないとか、別れた方が良いとか、悩んで考えてはいても、別れられないのですよね?

別れられないなら、それは結局、私は悩んでいますよと、自分の気持ちを軽くする為のエクスキューズにしか過ぎないと思います。

お互いの為、お互いの家族の為なら、別れるのが良いに決まっています。

でも、ご自身の決断で不倫を継続するおつもりなら、プレゼントをもらったら素直に喜んで受ければいいし、全て覚悟の上であなたの事はあなたが、相手の事は相手が悩んで決めれば良い事です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

友達なら

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.02.28 14:54:18

俺も妻以外に好きな女性がいます。月1〜2で会って酒呑んで楽しく過ごしてます。

告ったことも数回ありますが、その度に『今の関係がふたりには一番』と言われます。

彼女いわく『大好きな俺があるのは家族のおかげだから、今のままが一番良いはずだよ』って説き伏せられてます。俺もその言葉を聞くたびに家族を大事にしようと強く思ってますよ。

旦那さんと上手くいってないのには原因がありますよね。気持ちを一歩引いて見つめ直してはどうですか?彼がもう一歩踏み出さないのは、にゃんさんを大切に思ってるからではないですか???

見つめ直すチャンスですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:にゃん(女性 20代) 
    2019.02.28 15:16:03

    その女性の方とは一線越えていらっしゃらないのですか?

    確かに彼を好きになったときにはすでに彼には妻子がいて
    別れてほしいとは一切思ったことがありません。
    ただ、体の関係だけではなく
    誕生日などにサプライズをしてくれる彼にたいして本気で好きだと思ってしまいます
    それでも私は彼女でもなく友達でもないだなと思ってしまいます…

    主人は家族より自分のやりたいこと自分のお母さんが大切すぎて
    私達のことは一切今日がありません

    いくら話し合ってもだめで
    今は離婚を検討しています!

  • 俺は、

    投稿者:まさ(男性 50代) 
    2019.02.28 16:02:13

    彼女との肉体関係はかつてありました。今はありません。

    にゃんさん、旦那さんとの離婚と彼は別かもしれないですが、彼を思う気持ちが強いなら、早急に離婚を進めた方が良いですよ。彼の存在が旦那さんに知れることは避けないと、全てを失いかねないですから。

    今、冷静になって全体を見回してみるのも大切ですよ。

  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:にゃん(女性 20代) 
    2019.02.28 16:13:28

    ないんですね…

    本当に彼がいなかったらもっとはやく離婚してたとは思います!
    離婚の話はしているんですが主人が応じてくれないので困っています!

    ありがとうございます(^^)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: