相談する
トップページ相談掲示板>既婚者ですが…。

既婚者ですが…。

相談者:ヒートメタル(男性 40代) 
1
2,128
2019.02.14 11:49:39

最近彼女と別れました。
私は既婚者ですが一応妻はいます。
ただ妻とは会ってもケンカばかりです。
そこで共通の知り合いとご飯を食べてた時に知り合ったのが彼女です。
話しがあって僕が既婚者という事も理解してくれて付き合いました。
彼女が一緒になりたいと言ってくれて僕もその気でしたが子どもがいたので中々踏ん切りつかない状態で2年近く過ぎ
昨日、もう別れよう。となりました。
僕の方が何度も別れる別れるといってグダグダしてたのも悪いのですが等々来週弁護士に離婚相談の約束を付けてその話をしたところもう遅いとなりました。
妻にはもう別れようと話したばかりだったので。。
正直僕が、悪いのですが。

上手く言えないですが何も手につかない状態です。一気にどっちも失いました。
彼女にはもう僕の存在は無いらしく気になってる人がいるのでもう情はあるけど愛は無いと言われてます。
けどやはり好きなのは一緒にいたいのは彼女です。。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

どうにもならないことがある

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.02.14 14:06:48

優柔不断では、どちらも失いますますね。2年付き合って来た彼女に新しい人が現れたら、それは送り出してあげるべきで、約束のない関係を続けてしまったのですから。
そして、奥さんにしても離婚は大きな変化を伴いますから、困らないだけの支援はしてあげないと、女が子を育てていくのは楽ではありません。
辛いのは、この不倫に関わった方々が、其々に葛藤したことだと思います。立場は違えど、複雑な胸中であったでしょうから。
貴方も、断ち切り前に進むしかないです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: