相談する
トップページ相談掲示板>不倫してしまいました。

不倫してしまいました。

相談者:な(女性 20代) 
1
17,180
2019.02.13 12:47:22

4ヶ月の不倫をし、彼の奥さんにLINEを見られ、発覚に至りました。
発覚当初は奥さんも彼も離婚しないと言っていたのですが、不倫されたことがどうしても許せない奥さんに、子供の前で暴力を振るわれ暴言を吐かれ私とのセックスの話を事細かに聞かれて…夜は、これまでさんざん拒まれていたセックスを毎晩要求され、寝ているところに股がられ無理やりされる…私を忘れようとしている彼には、相当辛い状況だったようです。暴力も、数ヶ月経った今でも傷跡が残るくらい深く皮膚を爪でえぐられたり、仕事用の服を破かれたりと、相当なものだったようです。
殴られても暴言を吐かれても、それは奥さんや子供に辛い思いをさせたのだから仕方ない。けれど、それを子供の前で行うものですから、子供はすっかり怯えてしまっていたそうです。子供の前ではやめてほしいと奥さんに伝えても、お前が悪いの一点張りで、暴力は激化するばかり
一旦夫婦で距離を置いて、気持ちを落ち着かせよう。ということで、別居が始まったのですが、どんなに子供を愛していても、家庭には戻れそうにないと、彼は言います。
そして彼は、離婚するので自分と不倫の関係ではなく正式に、結婚を前提に付き合ってほしい。と言います。
離婚は奥さんとの話し合いで決まったそうなのですが、奥さんは、
彼のわがままで別れてあげるのだから、自分は一切悪くない。と言っているようで、つまり、そのわがままさえなければ別れなくて良いと考えてるように思います。
不倫して家庭をかき乱しておいて、至極勝手ではあるのですが、子供と奥さんのことを考えると悲しいし申し訳ないので、戻ってほしいと思ってしまいます。不倫していた時期はとにかく恋に盲目でしたので、奥さんたちのことを考えても、自分が寂しいという気持ちを優先させていましたが、少し冷静になった今では、本当に馬鹿なことをしたと反省しております。
今私と彼は、LINEで連絡を取り合っています。まずは連絡を断つことだとは思うのですが、何度も連絡を断とうとするたび、急に突き放さないでくれ。とかきちんと理由を教えてくれ。と言われ、伝えるのですが納得してもらえず。私もまだ彼を好きな気持ちがあるため、強く出られず…どうしたら自分自身この関係に区切りをつけやめられるのか、ずっと悩んでいます。また、どうしたら彼が私を諦め、心から反省して家庭に戻ってくれるでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

本当に離れる気があるの⁈

回答者:リンゴ(女性 40代) 
2019.02.13 19:57:51

消えましょう、彼の前から。
貴女という影がなくなることです。
納得して去ってもらう。納得して家庭に戻ってもらう。愛人の貴女にそこまで必要ではありません。
再三離れる理由を本当に告げているなら、それ以上に話す必要もありません。
距離も連絡手段も物理的に切ること。
それでも何かしら連絡があるなら、ストーカーとして警察に相談しますと言いなさい。そして本当に警察に相談に行きなさい。

それとね。
相手の家庭での様相を男一人の言い分だけ聞いて総てとしてはいけませんよ。
人は自分に都合悪いことは言いません。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: