相談する
トップページ相談掲示板>家の相談をされる…

家の相談をされる…

相談者:きい(女性 30代) 
2
37,502
2019.02.12 21:26:32

ダブル不倫の関係になり3年です。
彼とは職場が同じ、彼の奥様もグループ会社にいます。
彼には子どもがおらず、わたしにはいます。
彼の部署は転勤があるのですが、今住んでいる場所の近くに家を建て、転勤してもそこから通うことに決めたと本人から聞いていました。
それからというもの、どういう家がいいのかとか、今の進捗状況とか、建ってからの新築祝いに誰を呼ぶだとかどんな料理を準備するだとか色々話してきます。
前に「不倫相手に家の相談って普通しないよね笑」と遠回し?にいったんですけど、どうやら彼の頭の中はそれでいっぱいのようです。
新築うらやましいな、と言えば「そっちはもう建ててるでしょ」と。
そして家を建てたからお金がないなどというグチも。
じゃあわたしとの関係も続けていけないのでは?と思うんですけど、わたしとはずっと関係を続けたいと言います…
こんなこと不倫相手に話すって普通ですか?
無神経だなあと思ってしまうのですが。。どんなつもりなんでしょう?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

ルールってあるの?

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.02.13 11:57:56

不倫にルールってあるのですか?不倫している段階で人の道に反してますよね。

家の話うんぬんする前に自分のしていることを見つめ直しなさい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

普通?

回答者:まい(女性 40代) 
2019.03.04 09:58:26

普通って何なんでしょうねw

私もW不倫。子供の人数も年齢もほぼ同じ。抱える問題も。

夏にはお互いの子供連れて遊びに行きました。

かなりオープンにお互いの身の上話したりしますが、そういえば彼はそういう細かいことは言わないなー…。

いい気分になりませんもんね。とくに私達は彼のところは夫婦円満。うちが仮面夫婦なので。

会っていい気分にならない、嫌な思いのほうが多くなれば頑張る必要なし。別れればいいかな。と思います。

しょせん不倫なんて。そんなもんです(涙)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: