相談する
トップページ相談掲示板>W不倫してしまっています。

W不倫してしまっています。

相談者:めったん(女性 30代) 
3
2,698
2019.02.09 20:41:07

罵倒されるのを覚悟で。

W不倫してます。
彼は私が19の時に付き合ってた人で2年半前20年ぶりに再会しました。別れてからずっと探してくれていてとあるSNSからメッセージを送ってくれていたことに気づきました。
その後私が共通の知り合いからストーカーにあい、ほぼ毎日仕事も近いので、一緒に行くことがお決まりになってました。そんな中、彼がお休みの日、これまでは彼が頑張ってくれて私のわがままを聞いて比較的夜だけでてきてくれて会っていたのが、お休みの日はゆっくりしたい、と思ってる。と言われました。
もちろん当たり前ですし理解はできるのに寂しくて仕方なくて。こんな恋愛でほぼ毎日朝と夜会えてるんだから我慢しろよ!わがままだろ!はごもっともだと思ってます。
同じような恋愛をされている方は会えない日どうやって紛らわせたてるんだろう。
付き合った頃は会えなくても平気だったのに会う回数が増えてから依存してしまっていて、なんとかしたい…。ラインとかはあまりマメじゃなく、好きじゃないのに頑張って送ってくれてるからこれ以上のこと言えないんですが、幼い自分が大人になれなくて困っています。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

相手の立場もある

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.02.11 21:17:03

ダブル不倫も思いは様々ですが、互いに家庭ありきのお付き合いです。どれだけ相手の立場を考えてあげれるか?
彼があなたに合わせるばかりでは、どこかでやりきれなくなるでしょうね。
仮に、あなたのご主人があなたを束縛し、それに対して毎回あなたが耐えられるか?きっと無理ではないでしょうか?
求めるばかりの関係は、相手がフェイドアウトしていくのも時間の問題。
楽しい時間を過ごせているなら、その時を楽しみ、負担にならない気配りが大切だと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

やり方は人それぞれ

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.02.11 10:45:14

基本は、ひたすら耐えるか、自分で工夫しながら耐えるかです。

工夫して耐えるのには、大雑把に3種類でしょうか。
①耐える時間を少しでも減らすために、何かすることを増やす。趣味でも仕事でも家事でも、子供にかまうでも、ペットにかまうでも、いいでしょう。ただし、ギャンブル系、お酒系はやめましょう。あなたの場合、依存症に向かっていく可能性があるので(昔の彼に拘るのも、そういう依存しやすさが影響しているように思います)。
②彼を思って辛い時間を少しでも和らげます。熱いお湯でのシャワー、アロマ、ストレッチを含むマッサージ、瞑想、寂しい思いをノートなどに書き殴る等です。
③彼に会えないから寂しいのだから、寂しい時にはすぐに会って、寂しさかりそめにでも紛らわせる男性を捜すのもありかと思います(夫では無理なようなので)。少し気も紛らわすことができて、しかもSEXも気持ちよければ損はないはずです。

いろいろ試してみて下さい。ただし、不倫ばれの時の責任は相手男性と自分でしっかり取って下さいね。そういう覚悟もなくされた不倫だと、夫が惨めですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どうして?

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.02.10 17:18:53

お互いの気持ちが、めったんさんの言う通りなら、なぜ、双方共に離婚しないのですか?不倫が良いのですか?
クドクド言うなら「お互いに離婚して結婚しよう」と、言ってみたら良いでしょ。
何かおかしいどすよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: