相談する
トップページ相談掲示板>W不倫の彼にほかの女がいた

W不倫の彼にほかの女がいた

相談者:はち(女性 40代) 
2
4,837
2019.02.03 20:54:14

彼は嫁の他にお前しかいないと言ってました。最近、ほかの女の存在を知りました。私が知ったことは彼は知りません。彼に話そうと思っていますが、どうしたら良いでしょうか?意見を聞かせていただけたらと思います

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

私も同じです

回答者:実(女性 40代) 
2019.02.05 18:01:23

たぶんですが、私の彼には他にも不倫相手がいます。確認はしていません。もやもやはするけれど。
毎日毎日連絡はくれるし、何かあればすぐに飛んで来てくれる。
仕事中も、時間さえあれば何回も電話してくれる。
週に必ず一度は会う時間も作ってくれる。
私の勘違いかなぁと思う事もあるけれど、女の勘?たぶんいます。
仕方ない。自分も影の女だから。
でも、他の女よりは大事にされていると勝手に思ってます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

思ったようにしましょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.02.04 00:59:57

ただし、前提だけは押さえておきましょう。

①所詮は浮気の延長の不倫だから、相手が他に女性がいても、責めるのは、夫がいながら浮気をしている自分の立場に矛盾していること(浮気相手が浮気したからと言って、誰に責める権利があるのか。責めることができるのは、基本的に彼の奥さんだけです)

②所詮は不倫だから、本気ではなく遊びの範疇でしかなく、相手も自分も遊ばれている女性としては立場は同じであること。ただし、後から付き合いだした女性の方が新鮮なので、新鮮みがあるうちはそちらの女性の方が大事になる

③遊びである以上、めんどくさい、重たい女性と思われたらそこで関係は悪化していくしかないこと

以上考えて、あなたにとってプラスが大きい対応を考えて下さい。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: