相談する

どうしても

相談者:柚子(女性 40代) 
3
11,313
2019.02.02 21:27:01

主人に15年間、W不倫されていました。
一年前に私にばれ別れました。

不倫相手にあって、経緯など知りたかったのですが、主人が会わせてくれませんでした。

不倫相手は今は電話番号も変更しています。
住居も引っ越してしまって私から連絡の取り用がありません。

会ってどんな人だったのか、知りたくて今だにモヤモヤして当時の辛かった事を思い出してしまいます。
すっきりしたいのです。

探偵に頼んだら予算はいくら位で探してくれるか、教えて下さる方いませんか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

そのお金を別な有意義なことに

回答者:ブルー(男性 40代) 
2019.02.08 13:43:09

費用は、新車を1台買えるくらいだと思ってください。
それだけの費用をかけて、どうするおつもりですか。
せっかく1年耐えてこられたのです。
もう切り替えて、前向きになられてみてください。言葉でいうのは簡単で、お辛いとは思いますが離婚された時点で、終結してしまっています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気持ちが晴れますよう

回答者:はるひ(女性 30代) 
2019.02.03 14:34:09

見積もりを探偵事務所に依頼されるのが一番かと思われます。調査内容によって、まちまちです。
相手の情報が乏しい場合、調査も難航します。
私の場合は、10年不倫されてました。発覚した時、探偵に依頼しようと相談をしましたが、調査に至りませんでした。
主人から終わったことだと言われたのもそうですが、発覚したと同時に相手と別れました。10年もの不倫、相手は婚期を逃しただけで、本妻にもなれずにと思うと、追求するのもお金と時間の無駄だと感じました。特別な相手だったのは確かですが。
ご主人にしてもそうだったのではないでしょうか?15年もの間に結婚に至らないのですからね。
今は調査しなくて良かったと思ってます。これからは夫と色々なところに行って楽しい人生にしようと話してます。
気持ちがすっきりするといいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとう

    投稿者:柚子(女性 40代) 
    2019.02.05 21:11:59

    優しいお言葉頂いて元気になりました。
    がんばります。

    辛いけど。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: