相談する
トップページ相談掲示板>彼といても満たされない

彼といても満たされない

相談者:のん(女性 30代) 
2
2,848
2019.01.25 10:06:23

情けない悩みですが相談させてください。

わたしは職場の男性と約2年間ダブル不倫を続けています。
毎日顔を合わせていて、大体月に1、2回外で会います。
彼が会いたくなったら寄ってくる感じで、連絡もその時だけです。
割り切った関係なので仕方のないことなのはわかっていますが。。

先日外で会ってるときにわたしが何か忘れたんですがお願い事をしたら「何で主導権握ろうとしてんの?」と言われてしまいました。
その後も「そんなことドヤ顔で言われてもさ」とか、「何その顔?」とか、前までそういうこと言わなかったのに、何か私に対して冷たくなったように感じます。

わたしがヤキモチ妬きなので、わざと妬かせるようなことも言ってきます。

元々ドSで、わたしがそういうふうに上から言われるのが好きだと思ってるところもあるみたいなんですが、それにしても会うときの感じが毎回違うし、会ったあとはまたリセット状態になるので、わたしの中でモヤモヤしてしまい、彼と会っても満たされないのです。

向こうは多分わたしが満足してると思っていると思います。

2年続いてるからもう潮時ってことでしょうか?
こんな関係なのに何で否定的なことを言われないといけないのか…振り回されっぱなしで悔しいです…

長くなって申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

仮定の話

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2019.01.27 16:28:20

浮気の常習者に言わせると、男女がすっぱり別れるためには、実は相手に嫌われて喧嘩別れするのが望ましいのだそうです。そのために、敢えて相手に嫌われる言動をするのだとか。

彼がどこまで人を観察しているのかは知りませんが、つまりはそういうことなのかもしれません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もうやめにしてはいかがでしょうか

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.01.26 02:36:39

何が楽しくてお付き合いしているのかわからないですね。

別れられないのは1人になるのがさみしい理由だけだと思いますよ。
でも、今のままだと、2人でいても、もっと辛くてさみしいだけです。

限りある時間がもったいないと思いますよ。
いらないでしょ、そんな最悪な男。
不倫が発覚したら、即、切り捨ててくるタイプです。
残るのは慰謝料だけです。

世の中には、優しい男性はたくさんいます。
まずは、不倫を終わらせないとね。
今のままだと誰にも出会えない、さみしい未来しか見えないとは思いませんか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: