相談する
トップページ相談掲示板>長くてすいません(私は軽度のADHD)

長くてすいません(私は軽度のADHD)

相談者:朝(女性 20代) 
2
14,654
2019.01.23 14:57:44

私は既婚者と知っていて彼と2回関係をもち、食事だけなら10回以上は2人でご飯を食べてます
元々同じ会社で私の方が早く入社はしてたのですが、雇用形態上、彼は段々と私の上司になっていきました
事のきっかけは、私の隠していた役者さんの追っかけをしている事がバレて学生時代、オタクは馬鹿にされていたので馬鹿にされるか気持ち悪がられるかと思ったら受け入れてくれて追っかけのせいで学生時代の友人も0でリアルで話せる人もいなく、彼と仲良くなることが増えていきました
また、私は元々仕事も出来なく、入社したばかり女性の多い会社で嫌われ、上司からも仕事のことだけだったのが自分自身のことや退職勧告も受けるパワハラを2年くらい受け続けてきました
その際に、会社でのことや趣味のことなどを聞いて理解してくれるのが彼だけでした
そして、追っかけをしていた方のとある日のライブチケットを私が当たらず、彼も応募するよって言っていて本当に応募していて当たってしまい、転売防止のため、顔写真付き身分証じゃないと入場出来ないことから彼が購入者ということを彼自身に提示して貰ってからじゃないと同行者も入場出来ず、私は熱狂的なファンで某ネット掲示板でも名前が乗るくらいだったのでひとつのイベントでも取りこぼしたくないという自己中心的な考え方から彼が元々ライブのある週休んでいたので無理を言ってついてきて欲しいと言ってしまいました
そして、ライブに行って帰ろうってなった時に私がトラブルを起こしてしまい、帰れなくなりホテルでその日は何もせず寝ました
ですが、そういったことから更に仲良くなって彼からある日キスをされて、段々と会う度にされるようになりました。(された時以前はキスされそうになっていたのを避けてました)
でも、もう趣味の話や会社でのパワハラの事など話しているうちに好きになっていて2回関係を持ってしまいました。
今は彼が会社を辞めたので会う頻度も減りましたし、会おうと言われる回数も減りました(残業などが増えて向こうの帰り時間が遅くなって飲みに行けなくなった)
彼といると楽しいなって思っていたんですが、私も趣味をやめ、会社もお互い違うので私の会社の人でも彼とLINEしてる独身女性社員はいると思うんですが、私みたいに関係を持った人間は彼と連絡を絶たなければと思ってます
彼に納得してもらって連絡を断つにはどうすればいいですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

応援してます。

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.01.23 23:22:22

ADHD、周りに理解されないことが多々ありますよね。
仕事で、わからないところや聞いたことをメモするとかしてますか?それだけでも、繰り返し見直せたりすると思います。
忘れない様に記録していけば、仕事場でのミスも軽減されると思います。
そして、彼とのことは、不倫関係を解消したいでいいのではないでしょうか?
今までの感謝と共に。
相手から引き止められても、流されないように、自立が必要です。
そして。困った時には、専門の方、支援されてる方に相談するのも方法の一つだと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

時間がないので短く

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.01.25 08:14:08

別れを決めたのなら、相手の納得は関係ありません。納得するかどうかは彼の問題であり、それにあなたが責任を感じる必要はありません。きっぱりとした態度で臨むだけです。

ADAHの本は沢山出ているので、自分に役立てられそうなものを見つけて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: