相談する
トップページ相談掲示板>主人の不倫相手にハメられた!!私の不倫ねつ造証拠で慰謝料は減額されちゃいますか?

主人の不倫相手にハメられた!!私の不倫ねつ造証拠で慰謝料は減額されちゃいますか?

相談者:まりも(女性 30代) 
2
3,043
2019.01.14 01:46:46

主人が浮気しています。
証拠はすでに手元にあります。
主人は能天気でバレて居ないと思っていますが、メールを盗み見る限り不倫相手はとても用心深い女性です。

こちらに証拠はあるものの、
離婚するか、しないか、
慰謝料請求するか、しないかは、
まだ決めていません。

ただ、不倫相手の女性は本気のようで、
別れさせ屋、トラップボーイに依頼したのではないかと思われる事件が起こりました。

先日私が帰宅する際、家の前で知らない男性に話しかけられ急にキスされました。
さらにその様子を近くに居た別の人に写真に撮られ、すぐに逃げられてしまいました。

突然のことで、はじめはセクハラや痴漢の一種かと思っていましたが、日が経つにつれだんだんと、

「これは、主人の不倫相手が仕込んだ罠だ。私の不倫現場をねつ造することで、自身が慰謝料を請求された際に減額するための切り札とする、もしくは私達夫婦を離婚させるために仕込んだのでは、、」

と思うようになりました。
多分、いや、間違いなくそうだと思います。

もし、私が彼女に慰謝料を請求した場合、彼女の手元にあるねつ造不倫証拠を持ってして、私の請求額が減額されてしまうことはあるのでしょうか?

また、ねつ造、セクハラさせた罪を問うことはできないのでしょうか?

宜しくお願いします。

カテゴリ:
離婚 > 離婚慰謝料
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

頑張れ

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.01.14 09:38:30

全てがまりもさんの言う通りだったら、凄すぎますね。

興信所を利用して、キスした男達を特定するのが安全策ではありませんか?

キスされた直後にナゼ警察に通報しなかったのですか?事件捜査が入れば、あなたは被害者になり安心だったのに。

なるべく早く、キス事件のウラを取って、不倫の制裁を急いだ方が良いかもしれないですね。

怖いですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

被害届出したら?

回答者:さと(男性 30代) 
2019.01.14 15:20:07

被害届出したら?そうしたら不貞じゃなくて被害でしょう。ただし、今までのやり取りを記録されている前提で考えて、不倫している証拠ある可能あるならやめた方がよいかな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: