相談する
トップページ相談掲示板>忘れられません…

忘れられません…

相談者:ブリュレ(女性 40代) 
7
2,181
2019.01.02 12:44:43

43歳既婚者子供3人の母親ブリュレと言います。
今会社に好きな人がいて忘れられません。
彼は独身彼女無しの20代後半。
1ヶ月に1.2回は一緒飲みに行ったり毎日の様にLINEをして会社でも会えば仲良くお話してました。
関係的にはお互い好きと分かりあっていて最後までの性的行為はしてませんがキス、途中までの行為の関係でした。
彼は今までにも罪悪感を持っていてあたしと会った次の日は悩んでそんな時はLINEも来なかったりしてました。
あたしはそんな彼に好きな人や彼女が出来たらすぐ居なくなるからそれまで一緒にいたいと言って彼も納得して今までやって来ました。
12月に会社の忘年会の帰りにいつもの様に一緒にいて朝方私は家に帰りました。その後LINEをしたのですが既読スルーになり何日も返信無かったのでどうしたの?とLINEをしたら悩んでいて返信出来なかったと……
罪悪感でいっぱいいっぱいの彼になっていました。
彼はあたしに嫌な思いをさせてきてるなどあたしにゴメンとしかいいませんでした。もう終わりなの?ってLINEすると、もう終わりなのかな。と返信が……あたしは諦める事が出来ず好きな気持ちを叩き付けました。
それでも彼の気持ちは変わりませんでした。
2人で会う事はもちろん、LINEもダメだと。。。
LINEを続けたらケジメがつかないと。。。
そして結局終わりになりました。
その後会社で会っても何も話さず、私も話しかける事なく今に至ります。
私は未だに彼を忘れる事が出来ません。
毎日彼と一緒に撮った写真を見ては泣き、今までのLINEを見返しては泣き、会社で彼を見かけては泣き、毎日毎日が辛いです。
こんな私にアドバイスお願いします……

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

相手の気持ちが正しいですよ

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.01.02 13:55:13

ブリュレさん、彼があなたも守ろうとしてる気持ちがわかりませんか?
あなたと彼が行くところまで行ってら、破滅が待ってるんですよ。
会社や家庭で築いたものが全て消し飛ぶんですよ。

大人なら、彼の気持ちを汲んで、LINEや写真を全て消去して
心の中だけに浮気心を封印するのが正解のはずです。

俺は彼の男気に感動しました。

彼が好きなら、彼の気持ちを心に刻んで仕事と家庭に愛情を注いでくださいね。

貴方は守られたのですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • まさ様へ

    投稿者:ブリュレ(女性 40代) 
    2019.01.02 14:50:09

    アドバイス.コメント本当にありがとうございます。
    あたしは彼に守られたんですね。
    まさ様に言われ初めて知りました。
    とても感動しました。

    結婚して15年、ずっと子育てと家事、仕事に夢中でした。
    そんな時に楽しい時間をくれたのは彼でした。
    旦那にも嫌気していた中、彼はあたしに優しくしてくれました。

    これからも仕事で絡む事が多いのですがその時泣いてしまうかもしれません。
    その時彼の前で泣いてしまっても大丈夫でしょうか。。。

    苦しい毎日をまさ様に言われた事を忘れずに前に進めるかどうか心配です。

  • 覚悟出来ますか?

    投稿者:kantaro(男性 40代) 
    2019.01.02 21:52:55

    本当に好きならまずは自分の身の整理をするべきです。家族を捨て彼の元に行ける覚悟はありますか?あるならまず、離婚した方がいいですよ。不倫は罪ですが恋愛は自由です。1人にならなければその権利は得ることが出来ないと思いますよ。今、してる事はあなたの身勝手な行動で自己満足にしかなりませんよ。ハッキリした方がいいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

強い気持ちを

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.01.02 17:56:15

情けない事言うな!

守られたブリュレさんは強くなるしかないでしょう。

情けない醜態を晒すくらいなら会社を辞めなさい。涙が出そうならトイレで泣きなさい。

旦那さんとうまくいってないのなら尚更、不倫の事実なんて知られてはならないでしょう。

今は、後を振り向かないで進むしかないはずです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼の立場を

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.01.02 21:13:05

彼の良心を仇で返さないことです。泣いて彼を困らせるより、お互いいい思い出を残して、彼の将来を応援してあげて欲しい。
家庭も大事、彼も大事。2人の男性があなたと一緒にいる利点という面を客観的に見てください。
あなたはまだ、目が覚めておられないですよね?
彼は婚期を逃し不倫の深みにはまっていき、夫は妻の裏切りを知らされず、家族の為に頑張っている。
離婚しないなら、今の苦しみに耐えるべきです。フェアーでない以上あれもこれも手元に置けないのも現実です。
逆にご主人が知ったら、彼の立場が悪くなりませんか?
彼を守るのはあなただと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ひとみ様へ

    投稿者:ブリュレ(女性 40代) 
    2019.01.03 15:02:52

    コメント、アドバイスありがとうございます。
    今までの楽しかった時間の中で私も彼の将来を邪魔してると何度も思い反省してきてました。
    ただ一緒にいるとその事は思い出さずその時を楽しんでました。
    そうですね、今度こそ彼の将来を応援して行きたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼も泣いています。

回答者:さと(男性 30代) 
2019.01.02 21:35:34

ブリュレさん、泣いているのは彼もです。それを忘れていませんか?同僚の既婚者(しかも子持ち)を好きになってしまい、泣く泣く諦めた彼の気持ち分かりますか?中途半端な気持ちじゃないです。たぶんブリュレさんより泣いています。それを理解して下さい。あなた様より、彼の方が泣きたいんです。あなた様が独身ならどんなに嬉しかったでしょう。あなた様と深い仲になるほど、子どもさん旦那さんを傷つける。あなた様を悪にする。家族を壊す。辛いですよ?この苦しみ理解して下さい。

彼はたいしたもんです。まだ30前の男がブリュレさんのこと、子どもさんのこと、旦那さんのこと、すべて考えて身を引いたんですよ。下半身だけで行動せずに冷静に判断してくれてるじゃないですか。ブリュレさんと家族の幸せを願ってくれたんです。

悲しいですが、43の子どもと30前の独身では釣り合いません。それは理解されていると思います。ぜひこのお別れを肯定的にとり、彼と同僚として頑張って下さい。彼の幸せを祈って下さい。そして彼が弱っていても、酔っていても身体の関係は駄目です。ブリュレさんが止めて下さい。

どこか、というかかなり彼に精神的に依存していませんか?なぜ依存したいのか、心の問題や課題に向き合わないとまた繰り返します。彼のように相手本位に考えてくれる男は少ないです。遊ぶだけ遊ばれることもあります。傷は深くなります。逃げないで下さい。

彼を愛しているなら、彼の願い(今の家族と幸せになる)を汲んで下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • さと様へ

    投稿者:ブリュレ(女性 40代) 
    2019.01.03 14:57:18

    コメント、アドバイスありがとうございます。
    確かに私は自分の事しか考えてませんでした。
    彼もいっぱい悩んで悩んできっと涙して考え出した答えだったんですよね。
    すぐに忘れられるかは私もまだ自信ありませんが前を向いて行こうと思います。

  • 忘れる必要ありません

    投稿者:さと(男性 30代) 
    2019.01.04 17:53:43

    思い出として大切にしてはいかがでしょうか。なんで忘れるのです。世の中、お互い好きでもご縁なくお付き合い出来ない男女はたくさんいますよ。よい思い出にして下さい。

    ブリュレさんはラッキーですね。他人本位に考えて行動してくれる男と束の間の恋が出来て。ただし、次はそうは限りません。

    不倫はばれたら、予想以上に他人を傷つけます。お子さんが成人するまでは控えた方がよいかと思いますよ。ブリュレさん自身のためにです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: