相談する
トップページ相談掲示板>旦那と女社長

旦那と女社長

相談者:ももたぽ(女性 30代) 
3
2,192
2018.12.30 18:12:08

初めまして、7月に結婚したばかりの主婦です。最近気になることがあり相談させて頂きました。

旦那は今年から障害者作業所で介助員として働いてます。性格は穏やかで静かな方です。

そこの作業所の社長は私と年齢が近い30代の女性(Fさん)で、会ったこともありますが美魔女という感じです。
ある時から旦那が「Fさんからこれもらったよ」とカバンやら手帳ケースを貰ってくるようになりました。

最初は社長の親切心だと思っていたのですが、2週間前に学校時代の男友達と飲みに行くと言って朝帰りした日。後日気になりいけないことと知りつつ旦那のラインを見た所、朝帰りした前日Fさんとやりとりしてることがわかりました。

私には「仕事終わりに直帰で飲みにいく。夜7時から友達と飲み会」と言ってたのに、Fさんとのラインのやりとりは夜8時~。
F「ごめん!遅れてます。今どこかな?」
旦那「大丈夫です、僕も待ち合わせ場所に向かってるとこです」

でした。男友達と会うのになぜFさんと?嫌な想像が頭を回りました。

私がラインを見る前、旦那が深夜になっても帰ってこないので夜中3時に一度電話した時「今まだ飲んでる。もうすぐ帰るからね!」と言われましたが、電話からは居酒屋のガヤガヤした雰囲気はなくとても静かでした。

私はラインを見たことを告げ、Fさんと会ってたことを旦那に聞くと「貰い物を頂いただけ!浮気なんてするわけない、向こうも結婚してるんだよ!」と珍しく怒りました。

でも貰い物なら、わざわざ夜会わなくても職場でいいはず…。

完全に旦那は浮気してるでしょうか。良ければ返信下さい

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

たか

回答者:たか(男性 30代) 
2019.01.05 00:08:59

仕事の関係だろうから、怪しいというか、50%かな?愛情があれば貴女の所に帰ってくるし、なければ離れる!体だけの関係なら帰ってくるよ!
男はそーゆー生き物!
辛いだろうけど、外国は一夫多妻が認められてる国もある!何故?男の生物学に基づいた法律だから!嫌ならどこにも行かないように自分を磨いたらどうかな?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心配ですね

回答者:まさ(男性 50代) 
2018.12.31 06:58:03

不倫を疑っているなら、旦那さんに問い詰めたのはNGでしたね。警戒されるし、ももたぼさんの夫婦関係が悪くなるでしょう。

しばらく泳がしておいて、興信所に依頼して調べてもらえば白黒はっきりしますよ。

ももたぼさんの取り越し苦労であることをお祈りします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心配ですよね

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.12.30 21:46:33

まだ、はっきりとはしない段階ではありますが、朝帰りは常識的に疑われても仕方ないと思います。
ただ、お仕事柄で言うと、とても大変な現場で働かれいると思います。ですから、込み入った話も多々あるとは思いますが、お互い立場があるので、個人的に夜中や朝方まで呑み明かすと言うのは常識外です。
ミィ一ティングは、就業前後、月に全体の会議は数回あるとしても、今回の場合は個人的に会っていたと思われますよね。
しばらくは様子を伺ってみて、証拠を押さえておきましょう。
それまではしんどいですが、携帯を見たとは言わず、スクショしてあなたが保管。
バレない様に痕跡は残さないようにです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: