相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫 新婚

ダブル不倫 新婚

相談者:華(女性 20代) 
12
13,785
2018.12.14 01:16:31

職場の先輩とダブル不倫関係になってしまった20代後半の女です。
3回ほど断りきれなくて寝てしまったことがありましたが、お互い彼氏彼女がいたのでずっと断り続けていました。
今年の秋、断りきれなくて寝てしまった後からずるずると関係が続いています。週に一度は会社帰りにホテルに行き、そのままお互い家に帰ります。
お互い新婚で、なぜ結婚する前に受け入れてきちんと話をしなかったのか、なぜ今このような状況になってしまったのか後悔ばかりです。
彼の家庭は壊したくないし、今みたいにコソコソ会っているから楽しいのだと理解しています。でもいつか彼のことが欲しくなったらと思うと怖いです。
新婚でダブル不倫するなんて思いませんでした。先輩の結婚式の前日もホテルに行きました。先輩はどういう思いなんでしょうか。考えていることがわかりません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:12件

優越感だよ

回答者:さと(男性 30代) 
2018.12.14 13:09:57

旦那より俺が上、と思えるから楽しいんだと思う。人のものだから楽しい。快感だよね。旦那さん、何よりあなたを思うなら離婚したら?子どもいないうちにけりをつけたらよいよ。新婚から不倫するなんて、ちょっと軽いし、いつか別れると思う。離婚は誰よりあなたのためです。騙す期間が長いほど、慰謝料や他の被害は増します。

結婚式前にやるくらい独占欲強いなら、簡単には離さないだろうな。賞味期限までオモチャになるよ。悪いことは言わないからやめた方がよいかと思いますよ。断れない弱さとも向き合う必要ありそうですね。

もしやめたいなら、不倫相手の家に匿名の手紙を出したらよいよ(笑)。自分で垂れ込みしたらよいかと思います。彼は自己愛が強いから、自己保身に躍起になるよ(笑)。

あるいは退社したら?

自分を大切にしてね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:華(女性 20代) 
    2018.12.14 14:59:51

    本当にその通りだと思います。
    先輩も新婚なのですが、なぜそんなことをするのでしょうか?奥さんだけじゃ性欲が満たされないからですか?
    最近はホテルに行かなくても家まで送ってくれますし、連休に旅行の予定も立てています。
    頭おかしいのかなって思っています。

  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:華(女性 20代) 
    2018.12.14 14:59:51

    本当にその通りだと思います。
    先輩も新婚なのですが、なぜそんなことをするのでしょうか?奥さんだけじゃ性欲が満たされないからですか?
    最近はホテルに行かなくても家まで送ってくれますし、連休に旅行の予定も立てています。
    頭おかしいのかなって思っています。

  • あなた次第です

    投稿者:マサ(男性 50代) 
    2018.12.16 06:56:10

    スリルを楽しんでませんか?悩んでいる今ならまだ戻れます。あなたにとって『不倫のある生活』と『旦那との穏やかな生活』、どちらが大切ですか? このままズルズル関係を続けると、旦那にバレるのは目にみえています。その後・
    ・・離婚・慰謝料請求・不倫相手の子供妊娠等、死にたくなるような人生が待ってます。不倫相手の本心は、言葉巧みに『スリル』と『格安の風俗嬢』が手に入った気分ですよ。華さん、泥沼不倫の9割以上は『夫・親・友達・本人、誰も幸せになってません』不倫を断ち切って、今回の事を地獄まで持っていくつもりで旦那さんと幸せに。不倫はあなたの大事な人達を巻き込んで誰も幸せになれないですよ。
    俺は、旦那に隠れて風俗嬢になり不倫するより100倍幸せ!って言っている友人がいます。まずは、不倫相手の言葉一言一言を客観的に聞いてみることをお勧めします。お幸せに(^^)

  • 返信します

    投稿者:さと(男性 30代) 
    2018.12.16 23:56:17

    だから、あなたと遊ぶのが楽しいからだよ。人妻を内まで送るとかりするとか、スリリングだし、旦那さんに挨拶しようもんなら優越感浸れるじゃん(笑)。貴方に旦那を裏切らせてお願いを聞かせる。優越感浸れるじゃん。

    彼は奥さんと仲良く色んな意味でやってますよ。奥さんが浮気してるなんて微塵も考えていない状態です。自由に出来るぐらい疑われないわけ。疑われてるならリスクはおかさないよ。つまり、円満なんです。

    理解しにくいかもしれませんが、不倫する奴はたいてい不倫する女を妻にはしません。軽いからね。安心出来ませんから。

    きついけど、たぶん大体当たってるはず。


  • 追加

    投稿者:さと(男性 30代) 
    2018.12.17 00:40:28

    他の方への回答に、誰にも迷惑をかけない、とあります。これ不可能。少なくとも旦那、相手奥さんに迷惑かける可能性高い。この二人のスタンスも自由恋愛ですか?つまり結婚しても自由に恋愛して旅行してセックスしたいのでしょうか。相方がそうしていても気にしないのでしょうか。違うならば、やはり迷惑かけます。

    勝手に決めずに、二人に確認してみたらいかがでしょうか?悪いことは言わないから、旦那さんには浮気に対するスタンスを確認してみたら?もし貴方と考えが違うならば、やはり別れた方がお互いに幸せだって思いますよ。少なくとも旦那は傷つけなくて済むし、旦那さんも貞操観念の合う女性を探せる。貴方も旦那巻き込まず不倫できる。貴方が考えているより、貴方の行動に旦那は傷つくと思いますよ。結婚したなら大切なんでしょ?はっきり捨てるのも優しさなんじゃないかな。お互いに幸せになれるとよいですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなた次第です

回答者:まさ(男性 50代) 
2018.12.16 12:22:52

(すみませんコメントに入れちゃいました。)
では・・・
スリルを楽しんでませんか?悩んでいる今ならまだ戻れます。あなたにとって『不倫のある生活』と『旦那との穏やかな生活』、どちらが大切ですか? このままズルズル関係を続けると、旦那にバレるのは目にみえています。その後・
・・離婚・慰謝料請求・不倫相手の子供妊娠等、死にたくなるような人生が待ってます。不倫相手の本心は、言葉巧みに『スリル』と『格安の風俗嬢』が手に入った気分ですよ。華さん、泥沼不倫の9割以上は『夫・親・友達・本人、誰も幸せになってません』不倫を断ち切って、今回の事を地獄まで持っていくつもりで旦那さんと幸せに。不倫はあなたの大事な人達を巻き込んで誰も幸せになれないですよ。
俺は、旦那に隠れて風俗嬢になり不倫するより100倍幸せ!って言っている友人がいます。まずは、不倫相手の言葉一言一言を客観的に聞いてみることをお勧めします。お幸せに(^^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうごさまいます。

    投稿者:華(女性 20代) 
    2018.12.16 14:07:01

    お互いの家庭を壊したいなんて思っていないし、このまま息抜きの場として続けていってはダメなのでしょうか。
    仕事上でも、普段のことでも何でも話すことができて、身体の相性もよくて、気楽な関係で誰にも迷惑をかけていないのに、仕事も続けるから何かあっても慰謝料も払えます。
    旦那にだって優しくしているし、別居婚なのでバレないように上手くやります。仕事も家庭のこともきちんとやって、誰にも迷惑かけずに会うのって何かいけないのでしょうか。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

大切なのは?

回答者:まさ(男性 50代) 
2018.12.16 16:19:52

華さん、コメント見ました。あなたの考えは地獄に落ちる典型的な物の考えですね。不倫する人は大半が同じ考えです。。と、言うか、男に乗せられてませんか? 『うまくやる』『やらない』は置いといて最悪を想像してみて下さい。不倫が公になれば、会社はクビ(今の時代の流れです)旦那と彼奥からの慰謝料請求、家族や友人からの絶縁など、色々ありますよ。
それでも突き進むなら、万が一に備えて旦那との離婚をお勧めします。最小の被害で済みます。
華さん、道に迷ったら、また相談して下さい。他人だけど心配になってきた⤵︎

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:華(女性 20代) 
    2018.12.16 16:25:02

    地獄に落ちるレベルなんですね、、、。そう言われてもどうしてもダメなことって思えません。冷めきった夫婦関係を続けながら愚痴を言い続けている友人など見ると、旦那さんに求めすぎなんじゃないかと思ってしまいます。その分外の人で満足できれば夫婦関係もうまく行くのに。不倫はしているけど、その分何一つ文句を言わず、優しくするなら不倫する前よりも旦那は幸せそうに見えます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかりました。

回答者:まさ(男性 50代) 
2018.12.16 18:08:36

華さんの気持ちは分かりました。頑張ってくださいね。
・・・俺は、数年前まで調べる仕事をしていました。辛くて辛くて涙が止まらない結末を沢山見ました。人の人生に関わると俺もおかしくなりそうで、今は仕事から離れて別の仕事をしています。
華さん、これから、辛くなったり、どうしよもなくなったら我々相談に乗った人達を思い出して、また連絡くださいね。あなたを救うために微力ながら尽力しますね。(いらないか(^^))

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

間違いは

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.12.17 04:09:28

まだ修正可能です。

ぜひ離婚を真剣に考えてみてください。

バレなければいいとか、不倫しているから優しくできて家庭が円満、なんて不倫している側の言い訳は、配偶者の気持ちを完全に無視したものでしかないと思います。

現実問題として、不倫しているあなたと結婚しているよりも、他の誠実な女性を選ぶ方が、ご主人は将来、確実に幸せになれるでしょう。

また、あなたと不倫相手は、思考が同じなので気が合うのでしょうね。

ただ、それは不倫相手としてのお話し。
不倫はさせても、不倫した女性を妻にする気持ちを、不倫相手は持ち合わせてはいないでしょう。

もしあなたもそれを望んでいないなら、不倫が必要な結婚生活は、あなたにとっても幸せなものではないという事ですから、離婚して違う幸せを見つけられてはいかがでしょうか。

結婚が全てそんなつまらないものではないですよ。
お互いさえいればずっと幸せに生きていけるような関係性も世の中には存在します。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: