相談する
トップページ相談掲示板>教えてください。

教えてください。

相談者:PK(女性 10代) 
3
1,970
2018.11.11 12:22:51

私は25歳の人と不倫をしてしまっています。私はまだ19歳です。相手には子供が生まれたばっかりです。19歳なんてまだ子供と書かれるかもしれませんが、同じ立場の人から意見をもらいたいです。いけないこと。みんなが傷ついてることはわかっています。彼は毎日沢山連絡してくれます。私が1番大事だと、離婚するから一緒に住もう。とか。それがいつのことになるかはわかりませんが、最初会った時は全然結婚してるとか行ってなかったので好きになってしまったのですが。少し腹立つ部分もあります。自分は結婚してるのに束縛をしてきたりだとか。会いたい時はいつでもあってくれます。どこに行くにも隠さず手を繋いでくれたりします。会社の人にも私のことを自慢してくれています。出会って6ヶ月沢山あっています。お泊まりデートもしました。でもセックスはしていません?彼は私を自分のものにしたいとセックスしたいと言いますが、付き合ってないからと言うとじゃあ早く付き合いたいから離婚するといって我慢してくれます。そんなことされると信じてしまいますよね。離婚しないならしないとはっきり言って欲しいし私がいなくなれば平和に終わることも分かっています。付き合ってる関係ではないですが、終わりにするべきだともわかっています。でも彼との未来を少し期待してしまっている自分がいます。
こんなに人を好きになったのは、はじめて。と毎日言ってくれます。でもやっぱり結婚してるくせになんなの!とムカつくことが多いです。うまい終わらせ方ないですか。自己中で申し訳ありませんが、もうどうしたらいいかわからないです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

勇気出しましょう!

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.11.11 22:28:19

産まれたばかりのお子さんがいるのに、なんて無責任なんだと思います。あなたも独身と思って仲良くなられたのでしょうが、これは既婚と発覚した時点でけじめをつけるべきでしたね。
彼の優しさ、あなたに対する扱い方、どれも愛情を感じるのでしょうが、まだお若いのに、どうして既婚男性と付き合うのか?あなたの親御さんが聞いたら、それをすんなり許してくれますか?
結婚して、子供を産むって、奥さんにしたら彼との人生を歩んでいく覚悟を持っているからこその決断です。
あなたは、今なら引き返せる
別れは辛くもあります。
ですが、今この関係を切るならば、痛みも必要。
身体を許さないで守ってきた強さがあるなら、一歩踏み出せると思いますよ。
不倫から幸せを得るのはまれですから。祝福される人であって欲しい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なかなか

回答者:今日子(女性 40代) 
2018.11.11 14:06:49

うまく終わらせることってできないですよね。
連絡絶つことしかないかと。
「彼は私を自分のものにしたいとセックスしたいと言いますが、付き合ってないからと言うとじゃあ早く付き合いたいから離婚するといって我慢してくれます」
もしあなたが本気で彼のこと好きになってしまったのなら、この言葉を信じて待つしかないですよね。
あなたが体を許してないのは偉いなぁと思いますよ!
体の関係を持ってしまえば女はどうしても相手に執着心が芽生えてしまいますから。
でも終わらせたいという気持ちがあるうちに、取り返しつかなくなる前に終わらせたほうがいいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

うまい終わらせ方はありません

回答者:KABA(男性 50代) 
2018.11.11 13:20:36

少し下の人と同じ人だね。

お礼は強制されるものではないけど、短時間で同じ質問をするのは印象悪いですよね。

別れ方そのものはそんなに難しくありません。ただ実行し続けるか、中途半端に取り組んでしまうか、取り組まないかだけです。

・連絡は取らない
・連絡の手段を封じる
・今の職場をやめる
・彼に知られない場所、他県に移る
・嘘つかれて不倫になったのなら、危険な目にあわせたということで訴える
・心の辛さ、孤独からは逃げられないことを腹に据える
・相手奥さんに自爆する
・自分の親か兄弟に助けを求める
・色々辛いことがあっても、付き合いを続けていく

自分の弱さを表に出さないと、解決できる問題ではありません。辛さをまぎらす方法は、手当たり次第試していきましょう。お酒や薬、リストカット以外でね。気分転換法は、本屋に行けば幾らでも見つけられます。

上手く終わらせる方法などないと諦め、辛さを引き受けながら自分ができることをこつこつやっていくしかありません。

行動しているのはあなたの判断なのだから、責任持って行動して下さい。未成年であっても、取らないといけない責任は自分でとるしかありません。

厳しい意見でも、厳しさに惑わされないで、自分に活かせることを見つけて下さい。それも自分との戦いです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: